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ゲームセンター名無し (ガラプー KK96-ilbJ)
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書き込みレス一覧

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246 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK96-ilbJ)[sage]:2016/07/20(水) 10:52:26.60 ID:LcuhPixyK
上位ランカーで環境も理解しつつそれでも鳳凰はクソと言ってる場合
(今後珍獣などへの対策難が予想されるなどの事情から)

あと金払いの良い低ランカーは見た感じかなり居ると思う
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248 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK96-ilbJ)[sage]:2016/07/20(水) 11:05:17.66 ID:LcuhPixyK
>>247
海洋が壊れてるのはもう誰もが認めてるとこだし語るとこなんか何もないけど
鳳凰に関しちゃ性能のクソさもさることながら考案者のOGR叩きまで含めてネタが豊富でホットなネタなんで
海洋より優先して叩かれるのは分かる。

案の定上の方では珍獣が増加傾向にあるし
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263 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK96-ilbJ)[sage]:2016/07/20(水) 12:15:59.83 ID:LcuhPixyK
>>249
海洋に関しちゃ諦めてどうとかってよりどう考えてもご祝儀性能で早晩下方喰らうの見え見えだから
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282 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK96-ilbJ)[sage]:2016/07/20(水) 13:25:08.83 ID:LcuhPixyK
ビロウ自体は侍とか虫とか舞姫とかハンデス系とか場に残したらクソゲーにしかならん奴ら増えすぎてるしアレで正解な気がする…
どちらかというとライズ&シャインのコストを3に下げる方で調整してほしい

仁のUは敵の場だけ更地に出来ちゃうから難しいところだが
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290 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK96-ilbJ)[sage]:2016/07/20(水) 13:52:24.77 ID:LcuhPixyK
>>285
毎ターンフィールドをシヴァやらジョカやらで更地にされるくらい普通のゲームで
今更一戦に多くて2回くらいしか飛んでこないし更地にされる訳でもないビロウ如きにビービー言ってる方が違和感あるわ
事実、上の方じゃそこまでビロウ居なくて、むしろ2捨て3ドローとか海洋で見るくらいなもの。
BP高めの奴でも出しとけばビロウだけでゲーム決まったりはせんだろ
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301 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK96-ilbJ)[sage]:2016/07/20(水) 14:39:10.72 ID:LcuhPixyK
流石に一時期からの舞姫やら侍あたりはずっと場に立ってて効果ガンガン使える前提でカード設計してるとはとてもじゃないが思えないし
沈黙安いのはしょうがないんだよなぁ…というか沈黙安くないと恐らくもうゲームになんない

そういった意味ではビロウでアグロあたりでも青タッチせずに沈黙持てるのは発想としては良い線行ってる。
調整するにしてもあんまCP上げるとツクヨミとか青アレキが異様に安いので3CP以上にはならんのではないだろうか
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313 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK96-ilbJ)[sage]:2016/07/20(水) 15:00:16.84 ID:LcuhPixyK
>>309
ツクヨミが進化故に1枚アド損(自破壊時にアド回復)とはいえ2CPで5000の進化ユニット立てつつ敵フィールド全体に沈黙だからねぇ…
ツクヨミで言うところのユニットが立つ部分とゲージ使用大のジョーカーであることを勘案すれば実際これまでの調整の機微は汲んでるかと
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331 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK96-ilbJ)[sage]:2016/07/20(水) 17:31:30.02 ID:LcuhPixyK
>>320
今緑とかも大概ビロウないとどうしようもないぞ、除去どっかから借りてくるとかせんことには
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31 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK96-ilbJ)[sage]:2016/07/20(水) 19:08:06.52 ID:LcuhPixyK
>>24
序盤のタワー防衛ポイントはもっとポイントあげても良いと思うんだよね。
「防衛から入るデッキ死ね」とか「介護嫌」ってのもポイント禿げるってのが主な原因のひとつだろうし
まともに防衛したら妨害ポイントと同じくらい防衛入っても良い気がする
【LoV】LORD of VERMILION V 434 【Re:3】 [無断転載禁止]©2ch.net
66 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK96-ilbJ)[sage]:2016/07/20(水) 20:50:35.56 ID:LcuhPixyK
>>34
というか荒らしがいい加減強すぎる。
20超覚とか30超覚とか今のアビリティ基準にするならHP下げて良いと思う


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