- 【サイコな】戦場の絆ジオン軍2560【夏闘】 [無断転載禁止]©2ch.net
241 :ゲームセンター名無し[]:2016/07/03(日) 09:58:14.21 ID:o2bsa6n70 - いいえ。44と宇宙は出撃しないのが一番の対策です
|
- 戦場の絆第444戦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
965 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW cd74-OPpy)[]:2016/07/03(日) 10:06:23.06 ID:o2bsa6n70 - まぁちゃんと互換機作ってれば文句出ないって言うのは同意する(駒改)
てか勢力戦でジオンが数百ちまちま、たまーに勝つ中。連邦が一日で数千勝つようになってるのが今の環境だから
|
- 戦場の絆第444戦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
967 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW cd74-OPpy)[]:2016/07/03(日) 12:43:27.52 ID:o2bsa6n70 - まぁガベ強化でも、ロールアウトガベ追加でも良いからシルカス完全互換作るとこからだろうなぁ
F2は白ザクと共通性能化 ついでにアクトを性能据え置きでコスト220に これくらいすれば十分でしょ 元旦互換は作る気がないみたいだから、宇宙はジオン永久封印すれば完璧
|
- 【サイコな】戦場の絆ジオン軍2560【夏闘】 [無断転載禁止]©2ch.net
248 :ゲームセンター名無し[]:2016/07/03(日) 12:56:22.44 ID:o2bsa6n70 - 格強化のジオン()→蟹ゲル・シュナイド・サイコ。カスの第三兵器追加 グフは強化と銘打った弱体化で無事死亡
リミッター無しの格→走にしてもジムカスシルカスの方がスピードもブースターも武器の射程もあるという現実 そして安定の低AP
|
- 戦場の絆第444戦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
972 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW cd74-OPpy)[]:2016/07/03(日) 13:39:25.22 ID:o2bsa6n70 - 下方修正ってのはジオン側のスペックに連邦の機体を合わせるってこと?だったら微弱体化程度じゃ済まないよ
ジムカスシルカスは300mジムライはボッシュート、走セッティングのダッシュ293も下方修正 白ザクピカグレ削除、AP減・素ジム頭バルのダウン値大幅増 てかシルカスを頭の悪い強機体って… これくらいしなきゃならんところを微弱体化で済ませようとする辺りが凄い それこそこんな大幅弱体化バンがする訳ないだろと
|
- 【プロゲル】戦場の絆ジオン軍259 【ミサゲル】 [無断転載禁止]©2ch.net
466 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW cd74-OPpy)[]:2016/07/03(日) 13:45:28.57 ID:o2bsa6n70 - 隠し修正なら痕跡を残さずいくらでも悪さできるから。以上
|
- 戦場の絆第444戦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
975 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW cd74-OPpy)[]:2016/07/03(日) 14:09:21.47 ID:o2bsa6n70 - てか厨機体でも対抗機が作られてそれが機能してれば厨機体にはならないし、初めから文句も出ない訳よ
ジム駒ザク改と同じ。どう考えてもこの2機は同コスト帯では相当ぶっ飛んだスペックだけど、両軍でほぼ同等の性能で互換機になってるから文句も無い 仮にジオンにだけ改があって、連邦に駒が無かったらぶっ壊れって言われてるだろうな まぁこれをネガって一言に片づければ凄い楽だから良いよね
|
- 【サイコな】戦場の絆ジオン軍2560【夏闘】 [無断転載禁止]©2ch.net
253 :ゲームセンター名無し[]:2016/07/03(日) 14:20:08.43 ID:o2bsa6n70 - 鮭をアレカス時代の性能に戻せば良い
と、思ったが 当時の鮭の脚周りは今のコスト200格と同等かそれ以下で、尚且つ全体的に今の機体は当時より遙かに低硬直・高速化が進んでるから微妙だわ 蟹ゲルはメインから5連繋げられるようにすれば強機体の仲間入り
|
- 戦場の絆第444戦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
979 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW cd74-OPpy)[]:2016/07/03(日) 15:00:35.64 ID:o2bsa6n70 - >>977
懐かしいな。で、ザク改が駒と同じ性能に強化されたら突然 ザク改のマシA何やねん。火力あり過ぎ(2トリガーで射BR並に削れた) 弾速射程おかしい ハングレ避けられん コスト200の癖に脚速すぎって大騒ぎになったっけな で、駒改共に火力削られて今の性能になった
|