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111 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 138c-mp9h)[sage]:2016/06/30(木) 00:11:29.57 ID:MGDQHABj0 - >>110
ちょっと詳しく書くとデモはそれぞれ数秒だけズレてた上に、4台並べられた右側の筐体から左側に行くにつれて遅れてたから、 電源入れた順番でそうなってたんだろうな。 >>109 パイロットの顔すら出てこないし、なんかデパートのゲームコーナーに置いてある幼児向けのカードゲームみたいなチープさがあるんだよな、あのデモ。 全国対戦実装してるんだから、戦国大戦やwlwみたいに対戦リプレイでも流せばいいのに。
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634 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 138c-mp9h)[sage]:2016/06/30(木) 00:19:20.83 ID:MGDQHABj0 - 本家はブラゲにありがちな廃課金仕様じゃ無かったってのも人気出た理由の一つではある。
ストパン、ガルパンの流れで盛り上がってた萌え&ミリタリーな内容だったのも良かった。 それと艦娘というキャラクターそれぞれが史実踏まえたキャラ付されて個性的で可愛いいってのがでかいと思う。
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436 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 138c-mp9h [112.70.185.126])[sage]:2016/06/30(木) 00:25:52.35 ID:MGDQHABj0 - >>426
信濃はそもそも完成すらしないまま撃沈されたからなぁ。 日本軍がまだ優勢だった頃に第一線を引いて、ほぼ無傷で大戦乗り越えて戦後は復員船として使われた後に解体処分された鳳翔さんが船として一番幸せな一生だったのかも。
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639 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 138c-mp9h)[sage]:2016/06/30(木) 00:40:02.68 ID:MGDQHABj0 - >>635
回転が悪いのは艦これの欠点だな。 人によるが長いと1プレイ=900GPとして約30分くらいかかったりする。 まあ人が少ない時に出くわしたら遊んでみ。 >>638 中途半端に前作のシステム引き継いでて、しかも前作より劣化してるからな。 てか開発した連中は自分たちでちゃんと遊んだのか、これ? 前作より改善された部分ってあのバカでかいセンモニが無くなったぐらいじゃね?
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454 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 138c-mp9h [112.70.185.126])[sage]:2016/06/30(木) 00:46:28.46 ID:MGDQHABj0 - 結局、島風無双を体験できぬまま終わってしまった俺提督。
なんでみんなそんなレア艦いっぱい持ってんの? 俺まだ第六駆逐隊すら揃ってないぞ。 でも摩耶様と利根姉さんだけは5枚もある。
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642 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 138c-mp9h)[sage]:2016/06/30(木) 00:54:46.35 ID:MGDQHABj0 - ウホッ、いいブライトさん・・・。
せめてミライさんにしてくれ。 UCビルダーのゲームシステムだとブライトさんみたいな艦長キャラは肩身狭いな。
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