トップページ > アーケード > 2016年06月30日 > KtnoXp6dH

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ゲームセンター名無し (JPW 0Hc9-5Yfs)
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書き込みレス一覧

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117 :ゲームセンター名無し (JPW 0Hc9-5Yfs)[sage]:2016/06/30(木) 19:14:06.49 ID:KtnoXp6dH
今まで強化唱ヴァイスでファイターは苦しみ抜いたのにマップ変更とかやめろ
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119 :ゲームセンター名無し (JPW 0Hc9-5Yfs)[sage]:2016/06/30(木) 19:22:10.30 ID:KtnoXp6dH
そんなマップ今までに無かったんだよなぁ
そもそもファイターが有利なマップってのがどんなんか思いつかないけど
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129 :ゲームセンター名無し (JPW 0Hc9-5Yfs)[sage]:2016/06/30(木) 19:39:01.65 ID:KtnoXp6dH
>>124
アタッカーは横槍する側だからその時点でもう有利じゃね
このゲーム中央の影響力高すぎるんよ、レーン間近いからすぐ端レーンに着くし
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131 :ゲームセンター名無し (JPW 0Hc9-5Yfs)[sage]:2016/06/30(木) 19:47:57.97 ID:KtnoXp6dH
蓬莱、アップル、楽々森彦にターバンか卑怯服でアルティメット卑怯になれる
全部MAX前提の装備だけど卑怯服装備すれば拠点殴り全盛期の吉備津に慣れるから自衛できるならオススメ
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140 :ゲームセンター名無し (JPW 0Hc9-5Yfs)[sage]:2016/06/30(木) 20:15:05.42 ID:KtnoXp6dH
>>132
このゲームはアタッカー有利だよ
そもそも横槍に行かせてる時点でマズイ、だって仮にサポーターvsサポーターアタッカーとファイターアタッカーvsファイターならどう考えてもファイターアタッカー側が先に拠点を折れる、兵士処理能力が違うんだから
それにそうやって横槍を行いコントロールできるのはアタッカーなんだよ、端が優秀でもアタッカーがダメだと試合にならない
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146 :ゲームセンター名無し (JPW 0Hc9-5Yfs)[sage]:2016/06/30(木) 20:31:12.31 ID:KtnoXp6dH
つか、アタッカーっていうからわかりづらいのか
厳密には遊撃する奴が有利でそれ以外のレーンに縛られる奴が不利、影響力的にな
それが分かってるからアタッカーって中央論争で喧嘩するだろ?
中央に行ける方が影響力も高くなるし、華やかだからな
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166 :ゲームセンター名無し (JPW 0Hc9-5Yfs)[sage]:2016/06/30(木) 21:06:39.14 ID:KtnoXp6dH
>>151
だろ?だからアタッカーが有利なんじゃん
いつもはそうなんだから、たまにはファイターに有利なマップにしてくれたっていいはず
横槍来にくいようにレーン間離したりとか、つってもそれくらいか
アタッカーの影響力が下がれば下がるほど、ファイターに有利なマップになる


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