- ぷよぷよ!!クエストアーケード 176連鎖目 [無断転載禁止]©2ch.net
332 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3d3c-mp9h)[sage]:2016/06/30(木) 11:58:53.81 ID:1ToygIbX0 - >>329
プログラム関係の原因がどこか調査中なんだろう
|
- ぷよぷよ!!クエストアーケード 176連鎖目 [無断転載禁止]©2ch.net
339 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3d3c-mp9h)[sage]:2016/06/30(木) 15:07:20.34 ID:1ToygIbX0 - >>335
いままで自爆する敵がいなかったから(たぶんいなかったよな?) プレイヤー側の攻撃以外で敵のHPを減らす方法自体見つかるかどうかわからないな 外から見ると簡単にできそうでもプログラム内は面倒なことになっている可能性もあるし
|
- ぷよぷよ!!クエストアーケード 176連鎖目 [無断転載禁止]©2ch.net
368 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3d3c-mp9h)[sage]:2016/06/30(木) 17:24:48.95 ID:1ToygIbX0 - Tの関係は特定の追っかけがいるからあんまり深く考えんで良いと思うぞ
ダメージ関係緩いクエストだから各人二人旅になっても死なない構成で行けばそれでいいよ
|
- ぷよぷよ!!クエストアーケード 176連鎖目 [無断転載禁止]©2ch.net
379 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3d3c-mp9h)[sage]:2016/06/30(木) 17:40:08.97 ID:1ToygIbX0 - 良マッチを望む人は短期決戦高火力でできるだけ早く終わらせて同じ力を
高い水準で維持し続ければいいんじゃない それで良マッチにならないならダメージ出せる人がその時間帯にいなかっただけのことだろう
|
- ぷよぷよ!!クエストアーケード 176連鎖目 [無断転載禁止]©2ch.net
386 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3d3c-mp9h)[sage]:2016/06/30(木) 19:10:21.11 ID:1ToygIbX0 - >>380
そりゃそうだ その同じ時間に入るために労力使うかどうかの判断は人それぞれだろう レベル上げに力貸すよで入る人も多いだろうし 3〜4ターンで終わるのはちょっと物足りないという人もいる
|
- ぷよぷよ!!クエストアーケード 176連鎖目 [無断転載禁止]©2ch.net
419 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3d3c-mp9h)[sage]:2016/06/30(木) 23:23:29.40 ID:1ToygIbX0 - >>398
そりゃそうだは示し合せを裏で行った方が確実って部分に関して 固定で周回する場合だと無制限席確保したり それ以外だと他の人に後ろに並ばれた場合時間ずらす連絡とかが野良より面倒だと思っただけだよ
|