トップページ > アーケード > 2016年06月13日 > VhUnzTQ50

書き込み順位&時間帯一覧

29 位/2097 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数02000000000141100000000312



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ 87b5-yopd)
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ333ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ334ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

Wonderland Warsワンダーランドウォーズ333ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
556 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 87b5-yopd)[sage]:2016/06/13(月) 01:18:45.35 ID:VhUnzTQ50
対戦だから勝ちたいっていうのはわかる
ただ、ある程度ランクが上がると、勝ちにくい状況にはなる
そこがその人の終着点なのだが、負けてばかりだとつまらないと考える人の中で、
「ランク下なら勝ちまくれるじゃん」
とサブカ作ってうっぷん晴らししたい奴がいるわけで
ただ、サブカで無双すると、理不尽に負けてしまった初心者が辞めてしまう可能性が高い
から、ゲーム寿命を縮めることになって、よろしく無い行為ではある
そういう輩とは、恐らく何時間話しても理解できないとは思う
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ333ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
565 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 87b5-yopd)[sage]:2016/06/13(月) 01:39:36.20 ID:VhUnzTQ50
俺ツエーしたいってのが根底にあるわけで、どういう手段でもってのが加わるのがなあ
なお初心者が入ってこなくなったゲームは即廃れる運命なので、サブカ対策は永遠の課題
wlwの場合は、でてきてた「特別昇格」のシステム導入すればいけるかなとは思うけど
やたら総合勝率(キャスト無視でのゲームそのものの勝率)がいいカードについては、
特別昇格で2段昇格とかやれば、速攻で上に上がってしまうからある意味排除できるかも
勝率コントロールすれば回避できるわけだけど、そもそもサブカで俺ツエーしたい奴は
わざと負けることはしないだろうし、わざと負けると運営に目をつけられるしね
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ333ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
700 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 87b5-yopd)[sage]:2016/06/13(月) 11:56:38.90 ID:VhUnzTQ50
総攻撃だなおまいら
>>691 みたいな考え方はむっちゃ偏った考えだけども、そう変人扱いするなよ
誰が活躍しようが、まぁ勝てればいいわけであったな
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ333ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
706 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 87b5-yopd)[sage]:2016/06/13(月) 12:06:00.75 ID:VhUnzTQ50
>>702
いや、語尾がちょっとおかしくなってしまったのは申し訳ない
が、英語おかしくない?
英語疎いが、最後の「is」いらなくね?
っていうか、
Can do you understand japanese ?
でよくね? おしえて偉い人!
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ333ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
720 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 87b5-yopd)[sage]:2016/06/13(月) 12:21:13.95 ID:VhUnzTQ50
もうクレサあるとこあんのか、いいのう都会は
時間帯限定で、500円投入したら+3クレってところこないだ発見したけれど
遠い場所なんで、なにかイベントないと行く気しないデース
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ333ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
733 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 87b5-yopd)[sage]:2016/06/13(月) 12:36:01.40 ID:VhUnzTQ50
10円とか50円とか受け付けようとすると、コインシューターを交換しないといけないので
店側としては面倒
ゲーム機側はコインの枚数しかカウントしないようになっているから
ただ、それでインカム変わるのなら店側はメリットあるし、やるところはあるだろうね
wlwが稼ぎ柱の一つになってるならなおさら
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ333ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
739 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 87b5-yopd)[sage]:2016/06/13(月) 12:41:01.37 ID:VhUnzTQ50
>>737
そういや10%割引してるカードチャージ店とかあるし、そうだろうね
メインでやる店なら、wlwみたいに金かかるゲームだとカード作るんだけど
時たましか行かない店だからさすがに作らないなぁ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ333ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
749 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 87b5-yopd)[sage]:2016/06/13(月) 13:07:26.82 ID:VhUnzTQ50
>>747
あってる>クレサ
>>741
明らかに禁止してる場合もあるが、禁止してない場合やるのは店側の判断
だけど、通信ゲームの場合1ゲームいくらっていう通信料とってるので、50円だと売上的に
厳しいことになるから、最終手段ではある
>>744
電子マネーにすると、ある意味囲い込みできるから店側としてもメリットはあるけれど、
当然設備投資が必要(対応ゲームごとに機械つけないといけないし、チャージャー導入も必要)
だし、電子マネーの使用料を毎月支払う必要もあるので、なかなかに難しいんじゃないかね?
商売だから売上・利益が上がるか、だからね
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ333ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
768 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 87b5-yopd)[sage]:2016/06/13(月) 14:36:28.09 ID:VhUnzTQ50
>>751
そういやアキバで導入実験はじめるんだっけか
Suicaは東京だとメジャーだけど、地方だとどっちかっていうとマイナーだからなぁ
とはいえ、各ICカードで提携してるから、提携カード使えるようにしてもらえたらありがたい
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ333ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
979 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 87b5-yopd)[sage]:2016/06/13(月) 23:48:11.26 ID:VhUnzTQ50
>>786
デビュー前はすごい人気だったよね、元々のカードゲームが人気だったし、
有名絵師の絵柄をカードに多数採用してたから
でも、デビューしたら、なかなかのコインゲーで、逆転が難しかったりと
速攻人が引いていったという
終了時も特になにもなく撤去されたという、ね
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ334ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
9 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 87b5-yopd)[sage]:2016/06/13(月) 23:56:22.36 ID:VhUnzTQ50
>>1乙!
>>7
アタッカーの真似をしたいサポータだから
今日散々相手にしたけど、動きが直線的なのでSSで迎撃できたり、
自分の移動先しか見てないので、大回りのDS引くとくらってくれたり
まぁ、にわかさんがいっぱいいたよ
ただ、マジうまい人はどうにもならんけど
なお、ラピッド置いてってくれる白頭巾さんもいたことはいたが、
なんか強化されたっていう実感がないので、なんともなぁ
回避はわかるんだけどね、Lv4以降にかけてくれてもちょっと…
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ333ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
983 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 87b5-yopd)[sage]:2016/06/13(月) 23:59:50.72 ID:VhUnzTQ50
>>980
あれ、そんなに速くないぞ
竹の詠唱が始まった瞬間にサンドのドローひいたら、射出した瞬間に食らうけど
かぐやも硬直中にくらってくれるので仲良くひっくり返るよ
まぁ、復帰はかぐやの方が早いけど


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。