トップページ > アーケード > 2016年06月10日 > RfRi/Zkad

書き込み順位&時間帯一覧

85 位/2268 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000010000004200000000007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (スプー Sd4f-jNGR [49.97.107.245])
ゲームセンター名無し (スプー Sd4f-jNGR)
艦これアーケード123隻目 [無断転載禁止]©2ch.net
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ332ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

艦これアーケード123隻目 [無断転載禁止]©2ch.net
496 :ゲームセンター名無し (スプー Sd4f-jNGR [49.97.107.245])[sage]:2016/06/10(金) 05:35:02.33 ID:RfRi/Zkad
霧島さんのケツなら俺がよろこんで貰っていく
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ332ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
242 :ゲームセンター名無し (スプー Sd4f-jNGR)[sage]:2016/06/10(金) 12:00:57.48 ID:RfRi/Zkad
>>190
ツイ凸とかいるのかガイジかよ……
艦これアーケード123隻目 [無断転載禁止]©2ch.net
836 :ゲームセンター名無し (スプー Sd4f-jNGR [49.97.107.245])[sage]:2016/06/10(金) 12:37:23.60 ID:RfRi/Zkad
900%とかやばいな
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ332ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
273 :ゲームセンター名無し (スプー Sd4f-jNGR)[sage]:2016/06/10(金) 12:43:13.04 ID:RfRi/Zkad
>>265
正直やりすぎないよりかはやりすぎてくれ方がいい
控えめだとどこまで上方すりゃいいのかって感じだけどやりすぎなら着地点がなんとなく見えてくるだろ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ332ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
278 :ゲームセンター名無し (スプー Sd4f-jNGR)[sage]:2016/06/10(金) 12:46:05.09 ID:RfRi/Zkad
>>276
プレイヤー側の話じゃないのは文脈でわかると思うけどお前さては頭悪いな?
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ332ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
287 :ゲームセンター名無し (スプー Sd4f-jNGR)[sage]:2016/06/10(金) 13:01:17.53 ID:RfRi/Zkad
>>280
その辺も結局インカム考慮の有料デバッグなんだよな追加前調整がうまくできるなら現役プレイヤーのバイト募集なんかしないだろうし製作目線とプレイヤー目線のズレは大なり小なりどうしようもない
弱い新キャスト追加の方を問題視してるのはリンちゃんさん追加時でよくわかってるでしょ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ332ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
294 :ゲームセンター名無し (スプー Sd4f-jNGR)[sage]:2016/06/10(金) 13:16:00.75 ID:RfRi/Zkad
別にゲームに限らず何事もやりすぎた方が調整しやすいんだよやらなすぎて探りさぐりの上方するより着地点見つけやすい
このゲームの場合それをユーザーがどう思うかは別にして、困らない程度のインカムはあるのだろうしこのスタンスは調整面でもインカムを見ても変わらんだろうね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。