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ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)
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書き込みレス一覧

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816 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)[sage]:2016/05/09(月) 00:34:57.11 ID:Y4ZNdV8j0
>>809
嘘泣き連発のアリスはしんどかったわ
ラインが上がらない上がらない
ただ、MP枯渇するからドローは引けんわけで
そこに気付いたのは試合終わった後で俺ダメすぎ
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847 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)[sage]:2016/05/09(月) 01:40:41.40 ID:Y4ZNdV8j0
>>829
調整入った時、動画なくてそれぐらいだった気がするけども
1.6から調整公表して次の日調整って続いてるけども…
さて明日何か発表があるのか
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909 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)[sage]:2016/05/09(月) 08:48:30.35 ID:Y4ZNdV8j0
>>906
灰にしたらあか〜ん

まぁ、今日何かあるかは昼頃わかるだろ、どうせ10:00には更新ないだろうし
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918 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)[sage]:2016/05/09(月) 09:51:48.57 ID:Y4ZNdV8j0
>>917
ときたまいいスカがいて困るんだよな
相手にとっては悪夢、味方にとっては頼りになる
当然逆もあるし
だけど、大体「なにもできず4vs3を強いられる」ことが多いから嫌われるのだろうな
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940 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)[sage]:2016/05/09(月) 10:21:37.60 ID:Y4ZNdV8j0
>>926
闇はほとんど死に調整受けてしまって、スカ劣化どこの話じゃなくなってるので
味方に来たらほぼ負け確信せざるを得ないレベル
ただ、鬼断ちあてて相手をスローにして虐殺するという事ができれば活躍できるかも
っていうか、それぐらいしか今できなくないか?
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943 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)[sage]:2016/05/09(月) 10:27:17.57 ID:Y4ZNdV8j0
>>939
おう、今みたわ報告ありがとう
…これであのダウンロード量だったら悲しいなぁ
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954 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)[sage]:2016/05/09(月) 10:49:47.14 ID:Y4ZNdV8j0
スカ使いは、「ミリ残りは私のもの!」って嬉々としてやってきて、返り討ちされるやつは
今すぐスカ使いやめろ、っていう
スカのポイント源は確かにキルだが、自分のレーン放置してまでやってきて挙句にやられるとか
チーム戦理解してるか、って言いたくなる
盤面みて、今どこに行ったらいいかって判断力を養え、と
闇雲にキルとりにいくのはダメだ
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955 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)[sage]:2016/05/09(月) 10:51:58.46 ID:Y4ZNdV8j0
>>952
艦これの時間待ちでやるやつもいるようなので、まぁ悪いこっちゃないでしょう
2プレイとしてるのも好感もてる
1プレイ+2回カード引くで、4チケなくなるから
土日は1000円つっこんでくださいね(満面の笑み)、ってのがあれだが
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980 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)[sage]:2016/05/09(月) 11:33:59.42 ID:Y4ZNdV8j0
>>962
いや、Lv2ぐらいまではスカは仕事できないんだから、中央で注意を引きつけるってのは
立派な役目な訳で、そこを放置して端にいくと中央サポ一人だと速攻おられちゃう
最悪サポがキルとられてあっという間に中央二つ目が危機に陥るわLv差つくし
だから、最初は中央でレーン戦もどきをしてくれるのがありがたい、少なくとも折れるまでは
できるスカはそこらへんわきまえてるから、ちゃんと最初は中央やってくれるし
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93 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)[sage]:2016/05/09(月) 15:35:46.90 ID:Y4ZNdV8j0
>>90
1.5のときだっけ、1.xのと1.5の分けたサービスパックがあったな
あれ、またやってほしいかもな
1.1xと1.5x/1.6xととかで
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99 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)[sage]:2016/05/09(月) 16:04:21.70 ID:Y4ZNdV8j0
スカさんはキル数は問わんが、とりあえずキルトップの称号はとってもらわないと
最後のリザルト画面で、自分含めてみんなキルトップもってて乾いた笑いが出たわ
スカも当然、ちなみに自分1キルしかとってなかったが
なお、当然負けた
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100 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)[sage]:2016/05/09(月) 16:06:43.64 ID:Y4ZNdV8j0
>>98
発生がミクサの倍かかるから自衛には使えん、追い打ち程度かと
詠唱開始→1秒ぐらい待つ→当たり判定発動、って感じ
詠唱開始時に側に射程長いキャストがいれば、SSで刺されて終わり
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297 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)[sage]:2016/05/09(月) 20:59:06.78 ID:Y4ZNdV8j0
骨は相変わらず引き寄せから蜂の巣は凶悪だけども、その他は落ち着いて処理すれば
なんとかなるからなあ、引き寄せが兵士貫通しなくなったから相当相手としては楽になった
ただ、射線空いてると驚異なのはいつも通り
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306 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)[sage]:2016/05/09(月) 21:05:36.81 ID:Y4ZNdV8j0
ピタか…
今日たまたま隣の対戦みてたら「花田勝氏」名のピーターが味方でやってた
動きがあかんピーターしてて、相方のシレネさん(店のプレイヤー)がえらい苦労してたな
中央やってたかと思ったら、いきなり飛んでっていなくなるし、それをシレネさん頑張って
持ちこたえてても、なかなか帰ってこないし、体力減ったのか帰城するし、結局中央折られるし
最終的にはギリギリ勝ってたけど、最後はキル差で
そのキルとったのは「花田勝氏」だったのがなぁ、最後だけ活躍した感じ
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418 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)[sage]:2016/05/09(月) 23:13:48.62 ID:Y4ZNdV8j0
>>338
提督が多いからな、艦これAC
ACは200円で轟沈しても復活だけど、本家艦これでは轟沈=LOSTで絶対復活できないのだ
なので、轟沈させることは最もプレイ上禁忌とされている
というわけで、ACは復活できるが、轟沈させるとむっちゃ非難されるとは思う
今は提督率が高いので、余計かと思うが耐えるしかない
そういう自分も、みてたら那珂ちゃん轟沈させたバカみかけて、心の中で「クソが!」とは思った
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419 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)[sage]:2016/05/09(月) 23:16:02.54 ID:Y4ZNdV8j0
>>345
これには同意するわ、サンドも回避距離短いしね
今日フックと対面して、ドローが回避ジャンプで避けれたのが避けれなくなってる事実を知り驚愕
向こうは結構避けてるんだが…
やっぱ回避距離の調整おかしいわ、今まで実感してなかったけど、認識を新たにした
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422 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)[sage]:2016/05/09(月) 23:20:25.29 ID:Y4ZNdV8j0
>>412
足の速さはサンドと変わらんよ、同じだったかもしれん
なので、追いかけっこするとなかなかシュールな画面になるよ…
ふわふわ、と逃げるかぐやを
どてどて、と追いかけるサンド
距離は縮まらない…
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446 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)[sage]:2016/05/09(月) 23:42:27.99 ID:Y4ZNdV8j0
>>432
前は引き寄せが兵士貫通してたのとスピードが速いこともあって、とっ捕まりやすかったし
ほぼ即死コースだったけども、今は兵士貫通できないので兵士の列の後ろに隠れてれば
問題ないし、蜂の巣も兵士盾にしてればかなり持つので、攻めやすくはなった感じ
兵士がいなくなると危ないのは変わらんけども
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454 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)[sage]:2016/05/09(月) 23:46:33.42 ID:Y4ZNdV8j0
鬼さんに久々に遭遇して対面もやったが、WSのダメージ軽減はかなり緩和されたんやね
WWかけたドローで4回ほど当てて、兵士弾とかも食らいまくってたが、WS切れた時点でミリ残りだった
時間もかなり短くなった印象
なお、兵士列の真ん前でWSきれて、歩いてもどろうとした鬼さんは、全弾くらってそのままお亡くなり
これは使い手減るなぁと思った
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457 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)[sage]:2016/05/09(月) 23:49:29.14 ID:Y4ZNdV8j0
>>450
中央が先に落とされるとそうなるな、自分が落としてないと
Fの宿命なのであきらめろ
だからFが少ないのだ、お手軽強キャスト鬼・ツクヨミが下方されたからさらにF少ない
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462 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)[sage]:2016/05/09(月) 23:50:54.32 ID:Y4ZNdV8j0
>>456
長射程DSでなしにされるからじゃね?
4番フックが右端に行くとかやると、さすがに有利とれるけども
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470 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3fb5-mNQ6)[sage]:2016/05/09(月) 23:52:54.25 ID:Y4ZNdV8j0
>>460
使ってストレスないのはシャリスじゃね?
普通の立ち回りしたいならサンド
ちょい動きにストレスたまるけど、一方的に蹂躙したいならメロウ
変態になりたいなら船長
爆撃好きなんです、ならかぐや


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