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ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)
艦これ Arcade アーケード 21隻目 [無断転載禁止]©2ch.net
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書き込みレス一覧

艦これ Arcade アーケード 21隻目 [無断転載禁止]©2ch.net
698 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 17:49:53.08 ID:Ev49pZhHd
先にシルエット写して仲間にするか選べるのが一番なんだけどな
所持済みなら尚更
別に金はいいんだけど使わない駆逐貯まってくのはカードがもったいなく感じる
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719 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 17:58:17.38 ID:Ev49pZhHd
>>705
違う
基本的に軽い艦種程砲撃ゲージ貯まるのが早い
射程超長でも近距離で攻撃はできる

その場合だと重巡が長距離で先に行動したか駆逐が先に貯まったせいで
まだ重巡が貯まってなかったってこと
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723 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 18:00:08.38 ID:Ev49pZhHd
ちなみに俺今日40枚カード出したけど
綺羅つきは2枚だけ
5%~10%ってとこじゃないかな
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753 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 18:06:13.08 ID:Ev49pZhHd
>>733
意味ある
というか2-3 2-4とかだと悠長に敵全員相手にしてると時間足りなくて終わるから
雑魚を避けたり主力見つけるだけでも偵察機は有用
あと恐らく昼戦カットイン条件のひとつにもなってると思う
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764 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 18:09:24.49 ID:Ev49pZhHd
カード読み込むところがガバガバ

もといかなり余裕あるから素材とサイズだけ気にすればスリーブはなんでもおk
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777 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 18:11:22.46 ID:Ev49pZhHd
>>763
後追加で空母の先制爆撃使う場合も見つけてないと出来ないから
プレイはじまったらとにかく索敵なのです
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786 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 18:13:54.23 ID:Ev49pZhHd
ドロップ画面のシルエットで特徴的なのが出て反応しちゃうのは許してください
ウサ耳っぽいの見えたときはおうって声出たわ
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802 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 18:19:21.39 ID:Ev49pZhHd
>>778
左からAimeカード 63*88ソフトスリーブ 66*92 ハードスリーブ
右のが一番しっくり来てる
http://i.imgur.com/so3I6q2.jpg
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809 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 18:21:52.48 ID:Ev49pZhHd
>>806
Aimeは雑誌の付録だからネット探せばもしかしたらあるかも...
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823 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 18:27:14.45 ID:Ev49pZhHd
視点がオートで拡大されるせいで
拡大されてるときに見えてない進行方向に攻撃サークル出されると避けようがなかったりするのと
絶対に回避はできない攻撃たまにしてくるのがやらしい
まぁ絶対に避けれるならそれはそれでつまらんだろうけど
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840 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 18:31:14.74 ID:Ev49pZhHd
>>817
2-4とかだと重巡の雷撃は一桁ダメージしか出ないのですよ
魚雷乗せればまた違うんだろうけど

>>821
ちょっとまって
素材に銀紙?だかが使われてるキャラスリーブだと読み込まない可能性があるらしい
試してみないとわからないけど
それ使うならスリーブに入れてると読み込まない可能性がある事覚えといてね
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859 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 18:36:46.57 ID:Ev49pZhHd
どの道多少ステータス変動しても差はわからんと思う
キラキラしてる方が嬉しいけどね
空母と戦艦だと耐久同じくらいで装甲全然違うけど
同じくらいの頻度で服は脱がされてます
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884 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 18:44:19.90 ID:Ev49pZhHd
>>879
単艦...
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895 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 18:46:53.59 ID:Ev49pZhHd
そういえば今日
2-4 道中撤退 赤城 2-4追撃戦D敗北 島風
2-4 追撃戦S勝利 筑摩 利根 吹雪
えぇ...?
むしろ慰めてくれるためにドロップ良くなるまであるレベル
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918 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 18:52:17.14 ID:Ev49pZhHd
>>902
2-2まで余裕で完全勝利出来るけど
2-3以降はワンミスで積むんだぜ!
2-3は偵察機にみつかって爆撃飛んできたらそれだけで戦艦でも大破します
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928 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 18:55:55.49 ID:Ev49pZhHd
>>907
編成は戦4空1重1
しっかり同行以上で攻撃当ててれば普通に勝てる
ボス戦は砲撃一発ミスでSが危うくなって二発ミスでかなりきつくなる
攻撃はT不利で食らうとまず確実に大破する
移動中の爆撃も食らうと吹っ飛ぶからこそこそ回り込むのがいい
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931 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 18:56:31.17 ID:Ev49pZhHd
>>920
せやで
編成も似てるけど微妙に違う
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941 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 19:01:07.48 ID:Ev49pZhHd
>>930
ロストしない艦これなんて温ゲーですよ(提督感
まぁ敵の先制爆撃で300GP吹っ飛ぶのはちょっとあれだよなぁ
一応どんな状況でもドロップあるのが救い?
無制限でもなきゃ2-4なんてやってられない
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947 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 19:02:48.12 ID:Ev49pZhHd
>>937

敵編成?
まぁそれでもボスは戦4駆2で目茶苦茶硬い
道中は戦1空1が結構出てくる
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954 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 19:04:53.74 ID:Ev49pZhHd
>>948
持ち越しというより
追撃戦やるまではどの海域も追撃戦が表示されるよ
じゃなきゃ交代制だと出来なくなるし
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958 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 19:06:35.85 ID:Ev49pZhHd
>>955
ルート自分で選べるのと頑張ればボス以外との戦闘をかなり減らせるから
羅針盤ゲーよりはまぁマシな気がしなくもない
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965 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 19:09:04.83 ID:Ev49pZhHd
初期設定が制限なしらしいから
設定変え忘れかやり方わからなかったか知らなかったか
結構大きいゲーセンでも設置作業苦戦してたし
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969 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 19:10:00.14 ID:Ev49pZhHd
雷巡が実装されれば移動マップで雷撃打てるようになるのかなぁ
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973 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 19:11:18.10 ID:Ev49pZhHd
>>967
甲標的積めるのと任務があるから阿武隈が選ばれやすいってだけだな
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992 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 19:16:07.77 ID:Ev49pZhHd
>>988
基本的にはそれでおkだけど
本家のレシピでは出なかった駆逐艦がわんさか出るんやで
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996 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 19:17:11.78 ID:Ev49pZhHd
>>993
4163で5連続駆逐
3366で2連続駆逐はあるぞ
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72 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 19:46:10.30 ID:Ev49pZhHd
これが長生きすれば先行実装くらいはやりそうだけどな
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324 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 20:53:38.95 ID:Ev49pZhHd
>>301
全速の方が攻撃食らったときの回避率も高いはず
基本的に旋回で間に合うとき以外は走って避けた方がいい
ただ適度に疲労を抜いてあげないとダメだから避けた後とか攻撃するときは低速に
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344 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 20:57:51.26 ID:Ev49pZhHd
金はいるの早いって言うけど
大戦とか前作のGCBよりはゆっくりな気がする
もちろんクレサなし全国対戦で掘る場合と比べてだけど
GPを資源でジャブジャブ使っても1時間1400円って所だったよ
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348 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 20:58:48.96 ID:Ev49pZhHd
>>332
液晶側の速度メーターの円周部分にゲージついてるだろ?
全速だとガンガン増えてくぞ
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357 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 21:01:26.08 ID:Ev49pZhHd
無制限を客がいない場合に続行可能と勘違いしてる店があるんか
じゃあ制限台は人いなくてもワンプレイで辞めなきゃダメだなw
誰がそんなゲーセン行くんだよ
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369 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 21:06:21.50 ID:Ev49pZhHd
先程の艦これ30分で液晶破壊云々は別の筐体であったことを此処に報告すると同時にデマッターであったことを深くお詫び申し上げます……

From: donkey_dappun at: 2016/04/26 16:52:40 JSTRe 公式RT

色々検索してみたけどガセだろ
液晶破壊する奴いるんじゃねーか?→割と有名なビーマニ破壊画像貼る奴→艦これ液晶割った奴いる!
みたいになってるだけ
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382 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 21:10:55.33 ID:Ev49pZhHd
敵のカットインでタイミングすかされたり
違うことにボタン使おうとして誤爆以外はミスしなくなったなぁ
タイミングゲーなのに敵カットインで中断されるのはちょっとなぁ
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390 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 21:14:12.05 ID:Ev49pZhHd
慣れると流れ作業みたいに回避して交戦形体変えて砲撃決めてってなって気持ちいいよ
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399 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 21:17:30.31 ID:Ev49pZhHd
>>393
一発轟沈はない
大破した後帰るかどうか聞かれてそこから進軍したらどんな攻撃でも轟沈する
マップ移動中の爆撃でももちろん沈む
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407 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 21:19:39.06 ID:Ev49pZhHd
>>400
しません
TCG要素ある以上どうしようもない

>>402
それくらいはぐぐるか過去スレ見てこい
復活方法選ぶか保留かどっちか
なくなりはしない
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412 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 21:21:24.00 ID:Ev49pZhHd
>>405
もちろんしない
デフォルトで艦隊司令部の警告ついてると思えばいい
撤退選ぶと全員帰るけどw
沈まない大破艦庇おうとしたりするけど
そういう時は連打ガン無視安定
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420 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 21:22:54.39 ID:Ev49pZhHd
>>413
一パック100枚一箱500枚?だかのはずだから
最低5日くらいはなくならないんじゃないかな
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439 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 21:28:29.30 ID:Ev49pZhHd
>>429
何回でも出来る
正直1-3追撃戦より2-3 2-4の方がドロップいいと思うし
別にやる必要ない
追撃戦は楽しむ時間もなく終わっちゃうしね
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442 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 21:29:48.27 ID:Ev49pZhHd
>>440
ロケテは最初にそれをいうとそれ分のGPは入れさせてもらえた
店員に相談してみるか無制限の店いくか諦める
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468 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 21:39:52.41 ID:Ev49pZhHd
カード消費スピードは建造+1-1,2を追撃戦まできっちりやるのが一番早いはずだから
ひたすら建造のみをループする以外は
普通にプレイしてればロケテより遅くなるはず
今日見た感じでも初プレイそこまで多くなかったしな
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477 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 21:44:25.83 ID:Ev49pZhHd
>>469
システム的な問題でなぜすぐ廃れたのかスレは立つかもしれんけどな
思ってたよりゲーム自体は普通に面白い
改もセガに作って貰うべきだった
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12 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 21:45:37.61 ID:Ev49pZhHd
稼働始まったのに伸びないな
みんなトレードしないの?
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544 :ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH)[sage]:2016/04/26(火) 22:05:08.03 ID:Ev49pZhHd
そんだけキラひけるならええやん
初期艦除いて50枚以上でまだ2枚やぞ
キラなしなら伊勢日向金剛榛名霧島島風赤城あたりは取れたけど

後秋月持ってるのたまに見かけるけど2-4追撃戦?
ゲームで通常泥も建造もできないのに


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