- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ299ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
741 :ゲームセンター名無し (スプー Sdaf-Gtsw)[sage]:2016/04/15(金) 12:48:29.74 ID:qiTobKQCd - メロウは追加が必用だけど、この環境じゃ何すりゃ良いのかすらわかんねーな
若しくはメロウ以下を全部メロウくらいまでアッパー入れるかだけど
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ299ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
773 :ゲームセンター名無し (スプー Sdaf-Gtsw)[sage]:2016/04/15(金) 13:33:51.57 ID:qiTobKQCd - >>757
そいえばリンちゃんそこでも悲しみを背負ったんだよなぁ SS回転率は殆ど変わってないみたいだけど、 事前に極小の凪払いが出るからSS本体の発生が遅くなってスカ猿とかの迎撃が間に合わない アシェもこのパターンだっけ?長いから影響少ないけど
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ299ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
786 :ゲームセンター名無し (スプー Sdaf-Gtsw)[sage]:2016/04/15(金) 13:49:09.14 ID:qiTobKQCd - >>772
そう思うなら全キャストリン位まで下方しようぜって話になるかなぁ 強みを潰して弱みを上方しない感じの >>774 それは思う、単体で見たときの回復スキルに許される限界はうぉーみんぐくらいまで 吸命とか大食らいが頭おかしいだけ 帰ってくるとはいえいったんは消費するし遅効性で量も少ない硬直もデカいけど 長期リソース消費の少なさで、瞬間大回復のサンドヒールと割と良い勝負できてる今くらいで良い リンに不足してるのは対キャストに対する当てやすさや事前回避を強要するプレッシャーだし 今のアシスト環境がインフレしすぎてて リンが猛威を振るったころみたいに大量の兵士押しつけても何のプレッシャーもなく瞬殺されるだけになってる
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ299ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
792 :ゲームセンター名無し (スプー Sdaf-Gtsw)[sage]:2016/04/15(金) 13:57:33.51 ID:qiTobKQCd - >>788
今まで経歴を見ると、何かの全体修正に巻き込まれて硬直や回避下方されて メテオ上方される気がする ・・・回避はもう巻き込まれた後か じゃあ後はめておといんぱるすの兵士ダメージアップしましたとかかな
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ299ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
807 :ゲームセンター名無し (スプー Sdaf-Gtsw)[sage]:2016/04/15(金) 14:21:30.00 ID:qiTobKQCd - 弱キャスト「(俺たちを上方しないなら同じレベルになるように)他キャスト下方しろよ!」
中間キャスト「(弱キャストは上方する前提として)俺らは丁度良いだろ!下方要らねーよ!」 強キャスト&準強キャスト「今のままで良いよ」弱中キャスト「しね(しね)」 カッコ内は発言に出て来ない、こういう構図結構あるよね バランスを取ろうとしてる基準点大きく違う あと、別のゲームの開発者がぶっちゃけてたけど、 改善要望にはバランス取ろうとしつつも 自分が一寸だけ強くなる自分と同じか一寸下までしか認めない的な要望がいっぱい来るそうな
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ299ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
812 :ゲームセンター名無し (スプー Sdaf-Gtsw)[sage]:2016/04/15(金) 14:28:31.83 ID:qiTobKQCd - >>805
25*0.9*0.9=20.25→20.5 因みに詠唱と硬直でフックドロー2連打分の時間が掛かる ロードピスって10%軽減だよね?
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ299ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
825 :ゲームセンター名無し (スプー Sdaf-Gtsw)[sage]:2016/04/15(金) 15:08:15.50 ID:qiTobKQCd - >>816
ちょっと待って、一確出来る船長はドロー2連打しないから先に動き出すのは船長だよ フック側1発目ドロー→移動避け→獲物→追撃 リン側LF詠唱→LF発動→LF硬直→モレチャウー 2連打するとしたら獲物分のMPなくて2発目殺意だから、リンも緊急回避or被弾ダウンスタートだよ リンは1発目のドローにLF相打ち狙いになるフックが避ければカウンター、逃げれば有利、当たらずこっちが1発目にヒットすれば不利 全体的にはリスク大立ち回り微有利、リソース微不利なやりとりになるよ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ299ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
843 :ゲームセンター名無し (スプー Sdaf-Gtsw)[sage]:2016/04/15(金) 15:30:01.05 ID:qiTobKQCd - >>838
11枚ぴったりになるようにロードビスあと3枚しか配らないんじゃ無いかと言ってるのかと 次のロードビス獲得回数イベント(+5行ける奴)来たら本もヴィランも舞踏会もほぼ無意味になるし
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ299ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
871 :ゲームセンター名無し (スプー Sdaf-Gtsw)[sage]:2016/04/15(金) 17:12:29.86 ID:qiTobKQCd - >>868
未=いまだまだ 微=結果
|