トップページ > アーケード > 2016年04月15日 > JFvkw+Ded

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ゲームセンター名無し (スプー Sd2f-Qb8z)
戦場の絆第443戦隊 [無断転載禁止]©2ch.net

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222 :ゲームセンター名無し (スプー Sd2f-Qb8z)[sage]:2016/04/15(金) 08:20:11.46 ID:JFvkw+Ded
>>220
それにはバカンナムがやらかした格カテ以外のFCS狭化を元に戻させないとな。
格は背後から殴りに来られても旋回反撃が間に合うくらい広いのに、他のカテは距離近いと正面からMS1機分ズレただけでロック外れて格闘スカったりするし、
頑張ってNLタックルを半身に当てても何故か無敵扱いされて無効化され反撃されたりとかするし。
こんな無茶苦茶されたらそら前に出たくない罠。カットしない馬鹿も今多いし。

無駄にバ格優遇して他前衛カテを弱体しまくるからそうなる。
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225 :ゲームセンター名無し (スプー Sd2f-Qb8z)[sage]:2016/04/15(金) 10:12:58.88 ID:JFvkw+Ded
>>224
高コは機動力でなんとかしてる感だから逆に多少マシ。
旋回遅い機体や機動が全体的に劣る中コ以下やジオン軍が悶絶してる感じ。

以前はドム系ですら連邦高コ格に殴り返しとかできてたんだが、今はもうリスクが高過ぎて射撃メインの方が安定するからな…。
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228 :ゲームセンター名無し (スプー Sd2f-Qb8z)[sage]:2016/04/15(金) 12:32:33.97 ID:JFvkw+Ded
>>226
なんで近だけなんだよ。
以前は射でも楽勝で殴り愛してたのに。
射(支)で殴り愛もできんのか?
粕の曲げ撃ちなんか関係ねえよ。あんなもんボケっと歩いてるタコが当たるだけのナメ技だっつの。そうそう当たるかよw
前に出れない奴がトンチンカンな事言うな。少しは格以外で前に出てタゲ受けてこい。話をするならそれが最低条件だ。
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240 :ゲームセンター名無し (スプー Sd2f-Qb8z)[sage]:2016/04/15(金) 19:15:39.67 ID:JFvkw+Ded
>>234
↑これが腰抜けチキンですw

>>235
おいおい、腰抜けチキンの捏造設定で話を進めるなよw
もちろん殴った方がいい場合しか殴らないよ。
狙で殴るなんざ基本論外。
勝手に支を狙に変換してる時点で腰抜けチキン234は苦しい言い訳に終始してるだけ。


まったく、腰抜けチキンの分際で粋がって噛みついてくるなよなw

あ、絆で噛めないからここで頑張って噛みついてんのかw
憐れなヤツ…w


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