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360 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ca8b-vHhq)[sage]:2016/03/25(金) 00:05:46.58 ID:1uYIOmOy0 - メテオで弄っていいのは円が表示されるまでの時間と威力だけだったろうな
落下するまでの時間を短くするなら範囲縮小か威力減少とセットじゃないとアカンよ 起き攻めメテオはリンと同じようにミクサの向いてない方へ歩けば済むと思うけど、森メテオは予想してないと当たるわ
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364 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ca8b-vHhq)[sage]:2016/03/25(金) 00:08:55.50 ID:1uYIOmOy0 - >>362
森から津波とか普通に避けれるけど
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383 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ca8b-vHhq)[sage]:2016/03/25(金) 00:27:21.13 ID:1uYIOmOy0 - 予想してないと当たるってのはさ、森にいたらレーンのどこにいても射程内ってのが関係してるのよ
斜線通せない、兵士貫通しない、森の入り口からしか撃てないびっくりやミサイルとメテオは別物よ? 予想してなければびっくりやミサイルも当たるから、同じようにメテオも当たって当たり前とはならんよ
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390 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ca8b-vHhq)[sage]:2016/03/25(金) 00:34:09.02 ID:1uYIOmOy0 - >>386
ほんとそれな 予想してたら今度は身動きが取れなくなるのが端ファイター並の感想 森からびっくりやミサイルを予想していたら?→兵士を挟んで行動する 森からクリスラやめておを予想していたら?→逆側の壁に寄って行動する 森からメテオ→SSやDSを振って硬直をさらさない ってメテオだけ制約きつすぎじゃねえの
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497 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ca8b-vHhq)[sage]:2016/03/25(金) 06:12:35.13 ID:1uYIOmOy0 - 森から斜線を無視して撃てて、範囲見てから避けられない高火力となるとリンちゃんのめておも同じなんだけど
これが許されてるのはリンちゃんがファイターだからなんだよね 対面のキャストがめておをくらうのは隅っこに寄らない当人の危機意識の不足という話で済む 中央に向かって撃てばほぼ間違いなく当たるけど、中央にめてお撃ち込むほど余裕がある試合は10試合やって1試合あるかどうか(試合終盤は除く) 現状津波ですら森から撃つのを咎めてくれない中央ばかり……まあこれは中央でアリスがワンダー吐いてるとか、一人帰城or撤退してるとか、巨人が湧いてるとか様々な要因があるので何ともいえないが 同様にミクサが森に入ってメテオを撃つのを全部止めるのなんて無理だし、範囲見えた時に硬直晒してたらHP満タンでない限り昇天するし 津波は兵士が流されても自分に当たらなければまだ立て直せるけど、メテオは当たって死んだらもうどうしようもない
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43 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ca8b-vHhq)[sage]:2016/03/25(金) 21:13:19.59 ID:1uYIOmOy0 - 対面シャリス何度かやったけどきちーなアレ
遠距離でも結構な戦闘力だけど近距離でも強いぞ
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