トップページ
>
アーケード
>
2016年03月20日
>
0k0XqftXr
書き込み順位&時間帯一覧
86 位
/1484 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
4
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (オッペケ Srbf-E9BP)
機動戦士ガンダムU.CカードビルダーUC16年目 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
機動戦士ガンダムU.CカードビルダーUC16年目 [無断転載禁止]©2ch.net
222 :
ゲームセンター名無し
(オッペケ Srbf-E9BP)
[sage]:2016/03/20(日) 05:47:41.99 ID:0k0XqftXr
通常攻撃は範囲に入れたらフリーレンジ並みに攻撃してくれ何してるかわからん
画面切り替わったと思えばひたすら同じムービー見せられるし
とにかく絵面が地味過ぎて眠っちまいそう
機動戦士ガンダムU.CカードビルダーUC16年目 [無断転載禁止]©2ch.net
242 :
ゲームセンター名無し
(オッペケ Srbf-E9BP)
[sage]:2016/03/20(日) 10:14:14.83 ID:0k0XqftXr
クロエおばさんと口しか使えない中古しか居ない現状で
何を高値で捌くというのか
機動戦士ガンダムU.CカードビルダーUC16年目 [無断転載禁止]©2ch.net
332 :
ゲームセンター名無し
(オッペケ Srbf-E9BP)
[sage]:2016/03/20(日) 17:15:44.64 ID:0k0XqftXr
ロックオンしたいやつにサイト伸びてかないのホントどうにかして
マルチロックも反撃ないのも諦めるからせめて範囲内の誰ロックするかくらい選ばせて
なんで人に勧めれない要素ばっかなのこのゲーム
機動戦士ガンダムU.CカードビルダーUC16年目 [無断転載禁止]©2ch.net
410 :
ゲームセンター名無し
(オッペケ Srbf-E9BP)
[sage]:2016/03/20(日) 20:58:17.84 ID:0k0XqftXr
原作の組み合わせで原作再現出撃&勝利演出だとか
SOで撃破や回避の時だって原作再現要素入れれるのに
前作でやってたことくらいやって欲しいわ
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。