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2016年03月09日
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BwasG+Qi0
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書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダムU.CカードビルダーUC13年目 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
機動戦士ガンダムU.CカードビルダーUC13年目 [無断転載禁止]©2ch.net
519 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2016/03/09(水) 09:52:46.26 ID:BwasG+Qi0
お前らカード以外に興味ないの?
機動戦士ガンダムU.CカードビルダーUC13年目 [無断転載禁止]©2ch.net
523 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2016/03/09(水) 10:00:05.61 ID:BwasG+Qi0
>>520
常識的に考えてみろ
仮に封入率高めだとしても本体プレイ率を下げてしまうし、低めだったらコンテンツのリテンションにもならない
何よりパックの種類別にするとかそんな面倒くさい運用するわけがない
機動戦士ガンダムU.CカードビルダーUC13年目 [無断転載禁止]©2ch.net
527 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2016/03/09(水) 10:06:37.02 ID:BwasG+Qi0
マジで本稼働店が危ういな
初日はパック頭狙いの堀氏が来るだろうけど
機動戦士ガンダムU.CカードビルダーUC13年目 [無断転載禁止]©2ch.net
557 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2016/03/09(水) 14:05:05.94 ID:BwasG+Qi0
読み合いとか駆け引きの要素が乏しいのもつまらんとこだな
経験値上がるアシスト詰め込んで高レア機で範囲入れ続けてLv上げるまでは作業
ここまで出できてないとLv差つけられてずっと敵のターン状態になり詰み
お互いLvを上げTP稼げるデッキ同士でようやくHPの削り合いが出来る
ここでようやくTPの使い方の駆け引きが生まれるが、そこまで至ってる人は少ないと思われ
そしてそれも面白いかというと…
機動戦士ガンダムU.CカードビルダーUC13年目 [無断転載禁止]©2ch.net
563 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2016/03/09(水) 14:28:52.99 ID:BwasG+Qi0
>>561
先行稼働で大枚払ってるのに公式に載せてもらってないとか訴訟もんだろ?
機動戦士ガンダムU.CカードビルダーUC13年目 [無断転載禁止]©2ch.net
596 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2016/03/09(水) 16:41:01.22 ID:BwasG+Qi0
>>593
高起動の高レア有利が顕著になるね
今はMAP狭すぎて高速機も鈍足機もロック逃れ難しいからあまり差がない
機動戦士ガンダムU.CカードビルダーUC13年目 [無断転載禁止]©2ch.net
597 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2016/03/09(水) 16:45:17.92 ID:BwasG+Qi0
実際の面積は前作とあまり変わらないかもしれんけど、
機体の足の速さと攻撃範囲が広いのでバランスが悪い感じ
あと、横は広くて縦が短いから手前が自陣という感じがしなくて
落ち着かないってのもある
機動戦士ガンダムU.CカードビルダーUC13年目 [無断転載禁止]©2ch.net
612 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2016/03/09(水) 17:36:46.81 ID:BwasG+Qi0
>>608
敵機を攻撃範囲に捉え続ける
自機が捉えられていると「狙われてます」みたいなメッセージの下に
ゲージが表示されるが、それが埋まるとSA可能となる
※敵機の情報は相手側だから見えない
ゲージは一定期間攻撃範囲から逃れるとリセットされる
色勝ち、リンクロック、トルーパー有り、アシストの能力でSA可能までの時間は短縮される
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