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802 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7bc9-6e0I)[sage]:2016/03/04(金) 02:20:20.37 ID:AICOju1U0 - 蜂ノ巣の発射弾数を減らして回避連打で逃げれるようにするか
ノックバックを大きくすれば少なくとも獲物蜂ノ巣での体力マックスからの理不尽即死は無くなると思う それでもまだ強いなら蜂ノ巣硬直、血肉攻撃力、獲物発生or弾速、専アシ効果or効果時間のうち 1つから2つくらい調整入れれば玄人好みの落ち着いた性能になりそう
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814 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7bc9-6e0I)[sage]:2016/03/04(金) 02:36:33.44 ID:AICOju1U0 - 朧月が一番壊れてるけど朧月を使うまでも無くSSDSで下手に出る相手は封殺できるからな
もしSSDSが下方されたら次は朧月にヘイトが向かうのは間違いない 竹光はキャストにしかダメージ与えないからDS2発分MP回させたと思えば悪くない って考えに至るくらいDSにヘイト溜まってる
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827 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7bc9-6e0I)[sage]:2016/03/04(金) 03:07:58.08 ID:AICOju1U0 - ツクヨミは横やりに弱いってのもあるけど接近戦に弱い
はずなんだが竹光で最低限自衛できるし上手い人は自衛DSできるから接近戦も最低限こなせたり まあだからこそダウン無敵中動かないで竹光使う人多いから起き攻めが上手くいきやすいんだけどな 竹光のダメージはそこまでだから一度マウントを取ったら体力如何ではあるが相打ちで勝てる 一方的にダウンとられたら当然逃げられて相手の有利な立ち位置で戦闘再開するので実質負け
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55 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7bc9-6e0I)[sage]:2016/03/04(金) 16:22:50.08 ID:AICOju1U0 - 女キャストが乳首だしたらアウトだから男キャスト全員の乳首を出そう
闇吉備津からの乗り換えが選り取り見取りだぞ、さあ(好みを)選べ
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66 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7bc9-6e0I)[sage]:2016/03/04(金) 17:04:28.24 ID:AICOju1U0 - >>61
デス・フックちゃんは女の子なので乳首出しNGです! コレデモンダイナカロウ・・・?
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80 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7bc9-6e0I)[sage]:2016/03/04(金) 17:36:44.09 ID:AICOju1U0 - デス・フックが男だったという記述は無いし俺っ娘だった可能性が・・・?
ポーカーフェイスキャラは受け手側でいろんな属性つけれるから偉大だわ
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92 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7bc9-6e0I)[sage]:2016/03/04(金) 18:02:25.47 ID:AICOju1U0 - >>86
一定ダメージを与えた相手を味方が倒すと、味方と連携(+5)が貰える 支援か妨害スキルを倒した味方か倒された相手に使っていた場合、撃破補助(+10)が貰える ・・・らしい(wiki調べ) 味方が撃破(+5)の代わりに貰える味方と連携が同じページ量なのは納得いかんな ちなみに自分が撃破すると15〜20+nice分のページが貰える
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96 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7bc9-6e0I)[sage]:2016/03/04(金) 18:08:33.13 ID:AICOju1U0 - 生船長使ってると
気合兵士にキャストキルは奪われるわ兵士撃破数も横取りされるわ 蜂の巣使えばキャストキルが難しいわで全然ページがもらえんで悲しくなるよ 結局ドロー盛るなりして獲物ドローあたりでキルしなきゃ勝ってもページがまずいという
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189 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7bc9-6e0I)[sage]:2016/03/04(金) 21:54:32.26 ID:AICOju1U0 - 巨人の近くにいないといけないからスピード上昇はあまり役に立たないし
拠点攻撃力は言わずもがな とりあえず強化・回復全ての巨人にMP回復付けていいやろ 攻撃巨人じゃない分キャストが兵処理や牽制しなきゃいけないんだから それに回せるMPが無いといくら攻撃力やスピードが上がろうが悲しきかな意味が無いんやなって
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209 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7bc9-6e0I)[sage]:2016/03/04(金) 22:40:48.61 ID:AICOju1U0 - 現時点でスロウ・防御低下・攻撃力低下(メロウ)と近接メタのデバフは一通り揃ってる
ただ、近接型のスピードの前にはデバフを付与するのがまず難しい そしてメタデバフ持ちの味方がいる時は大抵メタのメタ(シレネ・ピーター・かぐや)がいるという これ以外に近接メタになりそうなデバフは消費MP増加・攻撃力低下(サポーター)あたりか
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215 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7bc9-6e0I)[sage]:2016/03/04(金) 22:51:59.14 ID:AICOju1U0 - インパクトみたいな自分中心の範囲にデバフを付与する、とかなら当てやすいし強メタになりそう
タンク型のサポーターとか出れば近接メタになるかも カウンター攻撃とか一定時間徐々に自分の方向に引き寄せるフィールドを展開するとか
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227 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7bc9-6e0I)[sage]:2016/03/04(金) 23:04:55.23 ID:AICOju1U0 - ユーザーを開発に取り入れた格ゲーが昔あったとかなんとか
まあ1000ある意見の中から1つでも参考になればいい方じゃない? 言葉にしなきゃ実現する者もしないわけだし >>219 代わりに兵処理クソザコとかにすればいんじゃね サポーターは全員それなりの兵処理力持ち合わせてる中でそれは結構厳しいんじゃない?(適当)
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