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749 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 63b5-ih0B)[sage]:2016/03/04(金) 00:14:35.31 ID:0F3tjaxv0 - >>747
へたくそなツクヨミなら、ドロー撃ってるときに兵士無視して突っ込めば余裕で 距離詰められるぞ どのキャスト使ってるかわからんが、少なくともサンドなら余裕 距離詰められたら、へたれツクヨミは逃げていくだけなんで、余裕で追い込める 実装されたもんは仕方がない、そこを打開していくかを考えたほうが建設的 桃?お前はマジで一回凹め
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826 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 63b5-ih0B)[sage]:2016/03/04(金) 03:07:09.35 ID:0F3tjaxv0 - >>804
へたれなツクヨミならまだ相手できるけど、SS微妙に嫌な位置になげてくる ツクヨミはほぼ詰むサンド使い SSでこかせは出来ないけれど、行動を規制する事は出来るのでまだマシ 基本兵士無視して突っ込んで、殺意ドロー+兵士ちょい巻き込みで、兵士弾 は避けと薙刀頼りでチキンレースする必要あるけどね… ツクヨミは、SSの最後のサギ判定がなくなるだけでかなり変わるけど、 ドロー威力&当ったときの吹っ飛び距離をちょい下げるといいかも 産廃化するかもしれんが
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937 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 63b5-ih0B)[sage]:2016/03/04(金) 11:57:50.45 ID:0F3tjaxv0 - >>933
Wonderful!すばらしいですね! とりあえず、OD15にはなったぜ…16までが果てしなく遠い…
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940 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 63b5-ih0B)[sage]:2016/03/04(金) 12:02:45.00 ID:0F3tjaxv0 - >>938
いまのところ、そういう検証されてないのでなんとも そういう事はないという話もあるけど、イベント前とかVerUp直後とかは、SR以上が出やすいっていう 都市伝説的なものがある程度なので、あとは財布と相談だ!
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20 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 63b5-ih0B)[sage]:2016/03/04(金) 14:06:12.76 ID:0F3tjaxv0 - >>13
もうすでにかかれているけれど、兵士弾を避け損ねて瀕死のところにDS食らったんかな、 っていうのが見える サンドでもツクヨミ戦で、兵士列に突っ込んでツクヨミ牽制したのはいいが兵士弾避け損ねて瀕死 とかやらかす事あるし、兵士弾をなめてはいけない
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29 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 63b5-ih0B)[sage]:2016/03/04(金) 14:30:48.44 ID:0F3tjaxv0 - >>28
そんなのFが3人いるようなもんなんだから、端はFに任せて中央速攻で折るってのがいいんじゃね? Fはあんまり中央やったことないから、あっという間に被弾したりするから得策とはいえん 舞闘会やったなら、F3編成が最強とか言われつつも、中央慣れしてないFがデス献上しまくって 負けるとか見てきたはずだが?
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