トップページ > アーケード > 2016年01月20日 > eio71rAg0

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ゲームセンター名無し
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983 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/20(水) 12:50:35.71 ID:eio71rAg0
そもそもの挙動が超優秀なキャストと
ゴミなキャストが居るから
ステータスやダメージの大小だけちょこちょこ変えても対して影響ないんだよなぁ

とくに、ステータスはアシストで補強できるけど、挙動は変わらない

もし「DSの挙動(初速弾速射程)が吉備津になる」アシストなんて出よう物なら、
たとえDS大ダウンが付いていたとしても、必須アシスト間違いなしだし
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19 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/20(水) 13:44:56.83 ID:eio71rAg0
>>15
いや、それは無理があるだろ
あの放送はあくまでロードマップの報告なんだから
あの時点では基礎にハリボテ並べただてムービー撮っただけだろ

そんなことより問題なのはクソバランスになってしまってからいまま丸一ヶ月、バランス調整ガン無視ししてる事だろ
簡単に変更できるところだけでも良いから、すこしでも変更入れて行ってたらここまでヘイト溜まってない
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51 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/20(水) 14:27:40.54 ID:eio71rAg0
現最高DPSっていうかDPMって、どのキャストなんだろう
ダウン無しなら闇吉備津が一番かな?
夢銃なみの回転力に高火力+範囲攻撃の2段ヒット
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55 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/20(水) 14:32:38.95 ID:eio71rAg0
>>52
蜂の巣だと全段食らっても溶けるのに5秒くらいかかるけど
闇吉備津だと秒間1回以上の連射力で、1発1/3位+ダウンさせてくるから
棒立ち連打ならあるいは・・・と思ってさ
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61 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/20(水) 14:40:21.27 ID:eio71rAg0
>>56
兵士の挙動バグはいろいろな出方してるね
見えてる兵士の位置と、兵士同士の距離判定とか、SSと兵士のあたり判定とか、拠点と兵士の突撃距離とかが狂ってる

一時期言われてた後列の兵士も、前列と一緒に攻撃するようになったって言うのも恐らく同じ原因
味方の1列目と自分の列の距離間違えてそのまま進軍して重なったり、敵との距離間違えて後ろから遠距離攻撃してるように見える
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67 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/20(水) 14:50:20.29 ID:eio71rAg0
>>64
必ず重なるならそうなんだけど、重なったり重ならなかったり、ラグ依存なんだよ
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107 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/20(水) 15:50:32.07 ID:eio71rAg0
>>99
見りゃ0.5刻みに丸められてるのは明らかじゃん

四捨五入・・・じゃなくてこう言うのはなんて言うんだっけ、近い方に寄せるの
二倍して四捨五入して戻す丸め方
0.1,0.2->0.0、0.3,0.4->0.5
0.6,0.7->0.5、0.8,0.9->1.0

猿のドローは2.1、つまり2と表示されるから変化無し
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125 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/20(水) 16:21:11.00 ID:eio71rAg0
まぁ、寄せたから下がって見えるだけで
シレネのSSも1メモリしてる可能性もあるしな
この表記が本当に正しいとすれば、だけど

ステータスインフレだけしか無いとすると
硬直が短く、弾速やあたり判定が優秀で、射程の長いキャストが得して
硬直や回避に難があって、スキル便りの率の高いキャストが割を食う
強いキャストをより強く、な調整になっちゃうから
もしやるなら流石に挙動も大きく変わるんじゃ無いかなぁ
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131 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/20(水) 16:27:49.16 ID:eio71rAg0
なんだ、差し替えたのか
そんな簡単に変えられるならピーター遠、リン近にした方が良いんじゃ無いの?
ほかにもおかしいのが色々居るし

ていうか、差し替えはすぐだけど、変えようとするまでに無駄なしがらみで何日もかかるってホントなんだな
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143 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/20(水) 16:35:44.95 ID:eio71rAg0
0.5の変化は表記誤差かも知れないけど、1以上変わってるのは、修正がないと明らかに嘘になるよね

表記そのものが信用できないから
もともと、未プレイに向けた適当な感覚値って可能性もあるけど
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147 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/20(水) 16:41:43.77 ID:eio71rAg0
>>142
桃と闇だとどっちが長いんだろう
闇はリンと同じなんて話も聞いたことあるけど、流石に勘違いだよな?
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184 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/20(水) 17:19:17.69 ID:eio71rAg0
>>175
それ、スカvs猿のレーン戦or空レーンを猿が上げる形になって戻る前に折れるから有利だと思う
本当に同時ならね

猿が殺しきれなくてスカが一撃必殺とか
まずいパターンも多いから常に推奨するわけじゃ無いけど
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199 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/20(水) 17:35:20.28 ID:eio71rAg0
>>186
それは頭抱えるな・・・

あと、キルだけして満足して
放置したら兵士数差で戻る前に拠点折れるの気付かず、中央帰るアタッカーもたまに居るよね
そのままだと中央がヤバくて端を捨てる判断なら構わないけど

レーンから離れる前にお互いの兵士のHPは見ておいて欲しい
5秒だけ処理に時間使ってくれれば復活待ちの間に守れる/折れることもある
レーン中央で兵士HP負けてないならほっといてくれてOKだけど

キャストによっては端に余裕があれば戻るついでに中央の敵兵士にぶっぱしていくこともできるしさ
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207 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/20(水) 17:39:17.10 ID:eio71rAg0
ボムとウィークで分ける人ならそれなりに居るっぽいよ
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242 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/20(水) 18:32:29.38 ID:eio71rAg0
>>233
?「正々堂々勝負を!」

正々!堂々!勝負を!!
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346 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/20(水) 21:03:17.77 ID:eio71rAg0
>>285
それ、ばーにんぐふれあって、名前じゃね?


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