トップページ > アーケード > 2016年01月10日 > g2p5aRix0

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ゲームセンター名無し
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書き込みレス一覧

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633 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/10(日) 00:19:27.81 ID:g2p5aRix0
サンドのスーパーからくりテレビかな?

かぐやが中央を爆走してミクサに焼かれたと予想
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850 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/10(日) 10:07:44.51 ID:g2p5aRix0
>>846
フック使われだけど+が低い雉よりはリリーとキディをクルクル回したほうが強いわ
4人でやっていて端レーン行かされる以上終盤は戦えるタワーへ行かなければならない

舞踏会で1回ドロー全盛り(槍、玉の緒、光剣)したけど移動できなければ結局弱いわ
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866 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/10(日) 10:33:34.62 ID:g2p5aRix0
>>858
金コマとかがが全くないよ〜ていうなら
槍鏡ターバン
あと舞踏会マップって森より若干大きくない?
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869 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/10(日) 10:41:57.55 ID:g2p5aRix0
>>867
相手がスキル火力に頼るキャスト(ミクサリン等)には強い
対面サンドフックなら即抜ける
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874 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/10(日) 10:59:15.88 ID:g2p5aRix0
というかフックは全国大会後に歌えの攻撃を下方されるまで
何1つ修正は入っていなかったんだが。
周りが全員アッパーするせいで使われなかっただけで
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879 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/10(日) 11:12:28.83 ID:g2p5aRix0
あとドルミール&デスフックイベント終了後
ヴィランイベントに切り替える前にしたいんだろうが
なぜこのタイミングで舞踏会にしたのかと言いたい。
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884 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/10(日) 11:25:08.99 ID:g2p5aRix0
>>881
今回は:ドルデスイベ→舞踏会の開始対応(ショップ追加)→舞踏会→
ドルデスイベ等終了対応、修正、ヴィランイベント準備 ってなってるけど
ベストだったのは:ドルデスイベ→終了対応、修正、舞踏会の開始対応→
修正発表後即舞踏会→終了対応、ヴィランイベント開始対応→ヴィランイベント

こうだったと思うんだ
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892 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/10(日) 11:32:25.32 ID:g2p5aRix0
>>889
演目報酬だけでも回収したいができる休みが3連休しかないから
2週間なら後半週はすくでしょ
というかあの限られた時間で16戦ノルマは多すぎ
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895 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/10(日) 11:35:58.16 ID:g2p5aRix0
そういえばこの後闘会議、JAEPOとアミューズメント系のイベントが続くけど
そこでセンモニ付き筐体の発表するんだろうか
増台したいと思っている店は多いと思うんだが
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903 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/10(日) 11:44:35.87 ID:g2p5aRix0
>>899
あんなわからない5Dとか言ってるゲームとか、
最悪30秒で負けるゲームなんか導入するぐらいなら
ワンダー入れたほうがみんなハッピーだと思うんだ!
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358 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/10(日) 22:30:13.55 ID:g2p5aRix0
やっと演目クリアできた(800)これはサイフウォーミングだな

そういえば桃がダメだとか鯖が許されないとかピーターがあーだとか修正項目あるけど
巨人の出現間隔を元に戻すと唱、陣の能力上昇か攻撃系巨人のHP下方がほしいです

落ちる速度が半端なくて理不尽すぎる
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378 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/10(日) 22:44:52.00 ID:g2p5aRix0
>>372
あと闇tkb。スカは森が狭いから仕事できないことが多いけど
闇は関係ないから暴れられると詰む。多少の兵士被弾も大丈夫だし
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393 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/10(日) 22:53:07.01 ID:g2p5aRix0
>>386
天才だな!
F3がそろえば相手のメンツ見ながら悠々とキラーアタッカーを出せばいいと。
早さが足りなさそうならピタでもいいと
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401 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/10(日) 23:00:02.32 ID:g2p5aRix0
>>392
分かってる範囲で話をすると、ミクサのポンチョはメイン使用できる
あと火狐餅は何とかインチキできんのか?千色とか
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419 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/10(日) 23:09:31.01 ID:g2p5aRix0
>>410
サンド桃ドルミならドルミを真ん中にするといいと思う
ドルミの設置2種で相手や兵士を分断しながらじっくりラインがあげられる
相方がサイドレーンの救援時もライン維持しやすいし
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447 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/10(日) 23:23:50.22 ID:g2p5aRix0
>>439
まあ無理せんでも演目はあくまで「5キャラ使用する」だから
5キャラ済んだら自分の通常キャスト投げ続ければええ
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458 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/10(日) 23:28:39.40 ID:g2p5aRix0
>>449
ドルミールっていう胸が増えた
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468 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/10(日) 23:32:35.96 ID:g2p5aRix0
>>460
なるほど!間合い詰めたいからってキルチャンスでもないのに引き寄せ打ったら
そこからキルになったのはそれが理由か!今度実戦しよう!
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478 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/01/10(日) 23:37:45.59 ID:g2p5aRix0
>>471
ポーカーにはね、こういう格言があるの。
「周りのすべてがカモでないとき、カモは自分だって」


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