- 【LoV】LORD of VERMILION V 350 [転載禁止]©2ch.net
304 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 00:01:23.56 ID:pU7iOjEb0 - >>302
どこから俺のデッキを聞く流れになったの?逃げずにレス出せよ ちなみに俺のデッキはカイネ女王凛な もしかして「俺が対処できない!」と言ってるとでも思った?
|
- 【LoV】LORD of VERMILION V 350 [転載禁止]©2ch.net
313 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 00:14:16.98 ID:pU7iOjEb0 - >>306
エステルはカイネで先手取れるし生き残ればタワー防衛でダメ通るからそれでやってる 凛は多分そのうち適当な△に変える
|
- 【LoV】LORD of VERMILION V 350 [転載禁止]©2ch.net
474 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 20:23:49.22 ID:pU7iOjEb0 - イザナギが闊歩してた時代もあるんだから9コスの産廃どもを基準に「高コスは不遇〜」とか言われてもそいつらが悪いだけだし
あまつさえ「だから死んでも覚醒維持したまま復活できるように〜」とか訳わからんわ 今の戦場にいる5コス6コスがそこかしらでデスルーラ始めるだけでヨルムンヒッポおうさまが不遇なのは何にも変わんねぇよ
|
- 【LoV】LORD of VERMILION V 350 [転載禁止]©2ch.net
478 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 20:33:10.60 ID:pU7iOjEb0 - 運営はあまりにも早くゲームの決着がついてしまうのを問題視してたからデマナ全凸を始めその辺のは粛清された
リタゲやストアタの下方もそう 流石に超覚醒した大型は相手もそれ相応の手段を用意しないと落とせないからそれぐらいしっかり面倒見ろとしか っていうか超覚醒した主力なんてマップ見てれば落とすことなんてほとんどねーだろ
|
- 【LoV】LORD of VERMILION V 350 [転載禁止]©2ch.net
505 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 21:45:57.44 ID:pU7iOjEb0 - >>495
リタゲを死にそうになった際の保険と考えてる時点でお前が低ランだってことはよくわかったから 一瞬のスキをついて落としたのに少し時間が経てば即沸きしたらどうなるかとか考えたことないのかね?
|
- 【LoV】LORD of VERMILION V 350 [転載禁止]©2ch.net
530 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 22:29:57.86 ID:pU7iOjEb0 - >>521
その例だと50□を立てて相手の△が立つ前に相手のタワーに乗り込めて初めてカウンターが成り立つ そもそもこのゲームって上に行けばいくほど攻めの成果が上げづらいんだから 50□にカウンターされる前に△が間に合うぐらい荒らすぞ!って方がよほど技術がいる それを逆転要素どーんでひっくり返されたらクソゲーって次元じゃねーぞ
|
- 【LoV】LORD of VERMILION V 350 [転載禁止]©2ch.net
543 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 22:49:30.96 ID:pU7iOjEb0 - まずシステムで押されているいないをどう判断するんだよ
荒らしがタワーでマウント取ってるように見えても実際は追い返されたらもう後がないとか そんな状況は上位ほど頻発するんだけど
|
- 【LoV】LORD of VERMILION V 350 [転載禁止]©2ch.net
547 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 23:00:29.48 ID:pU7iOjEb0 - 人口ヤバいのと逆転要素云々は全く関係ないからなID見てないからとばっちりかもだけ
大幅バージョンアップ直前の人口なんてこんなもんだ ちなみに、3.3R追加のせいにするのもずれてるから勘違いすんなよ
|