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ゲームセンター名無し
戦国大戦 島津家スレ 7スレ目 [転載禁止]©2ch.net
戦国大戦 -1615 大坂燃ゆ、世は夢の如く- 1401万石 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

戦国大戦 島津家スレ 7スレ目 [転載禁止]©2ch.net
430 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 00:28:00.80 ID:oCmeShrN0
そもそもせっかく貯めた闘痕を消費するって時点でなんか違う
カタリナくらいやけくそ上方貰ったら別だけどさ
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430 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 10:34:18.74 ID:oCmeShrN0
18日〜23日まで宇喜多使われまくっただろうに傾奇P付いてるってどういう事だろうな
傾奇Pの基準の時期が分からなくなってきた
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446 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 11:22:26.71 ID:oCmeShrN0
>>437
あー、確かにそうだな
長尾景春とか0Ptだったのに使用者が大戦国プレイしてるせいかPt付いちゃってるし
本願寺の坊主も大戦国期間になったら逆にPt増えてる
戦国大戦 -1615 大坂燃ゆ、世は夢の如く- 1401万石 [転載禁止]©2ch.net
503 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 13:28:59.16 ID:oCmeShrN0
他人の趣味や金の使い方に文句言うほど虚しいこともないと思うぞ
まあ直接言ってる訳じゃないからいいか
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529 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 16:00:17.08 ID:oCmeShrN0
武将の名前気にして使ってるやつそんないないだろ
白石や槍二倍おじさんが使用率1位取るゲームなんだぜ

2.2でよかったのは旧カードぶっ殺しはあんまりせず、全勢力にぶっ壊れ出して一時的にインフレさせて
徐々に弱体化して最終的に旧カード並にした所
3.0は豊臣徳川(島津)に壊れが集中しすぎて勢力使いが絶望した
3.1は旧カードぶっ殺して豊臣徳川ばっかり追加で最悪のパターン
戦国大戦 -1615 大坂燃ゆ、世は夢の如く- 1401万石 [転載禁止]©2ch.net
539 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 16:18:54.05 ID:oCmeShrN0
>>533
抑えた結果早雲調律一番槍etcでいいじゃんってなったよね
最初は適度に壊しとかないと慣れた旧カードの方が勝てるから新カード使われないんだよ
そんで後から更に旧カードで修正されてないカードが相対的に強くなっていく始末
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437 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 21:29:17.10 ID:oCmeShrN0
鞘売りが普通につえーんだよな、今の周りの凹み具合だと士気5.5くらいの性能ある
戦国大戦 -1615 大坂燃ゆ、世は夢の如く- 1401万石 [転載禁止]©2ch.net
648 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 21:47:31.37 ID:oCmeShrN0
>>609
織田083佐々政次 繁盛の構え 効果時間短縮(10.8c→c) 効果終了時の士気上昇値減少(+3→+2)
これなかなかひどい下方だと思うけどね、撤退リスク付きの劣化精鋭みたいになっとる

あともう上方貰ってるけど
織田022丹羽長秀 イスパニア方陣 計略範囲縮小効果時間短縮 (9.6c→8.8c)(統率力依存値減少(0.8c→0.4c))
こいつみたいに理解不能下方貰ってる奴何人かいるのが3.1B
戦国大戦 -1615 大坂燃ゆ、世は夢の如く- 1401万石 [転載禁止]©2ch.net
659 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 22:10:20.44 ID:oCmeShrN0
>>654
士気1を2回使って20Cくらいなんだから士気2で22Cくらいの精鋭の劣化だろ、リスク付きの
まぁ使い方違うから比べるもんでもなかったか

>>655
ver2.2から1回も士気バック3って所にはメス入れてこなかったからおかしいと思ったんだよ
今までの方針なら武力上昇を+1にしてでも士気バック3は守ってた、武将のコンセプトが崩れてるよ
戦国大戦 -1615 大坂燃ゆ、世は夢の如く- 1401万石 [転載禁止]©2ch.net
677 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 22:40:18.26 ID:oCmeShrN0
>>671
そもそも精鋭戦術は+3だから色々違ってたわ、なんかすまんな
戦国大戦 -1615 大坂燃ゆ、世は夢の如く- 1401万石 [転載禁止]©2ch.net
689 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 23:10:24.48 ID:oCmeShrN0
>>676
マジで自陣から出てこないなら楽に勝てるだろというのは置いといて
自分が有利な展開になるまで攻めないのはこういうゲームのお約束だろ?
別に遠距離盛りだけじゃなく永続陣や豊臣徳川もそんな感じの多いだろ
そういうの崩すのもゲームに必要なんだよ


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