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355 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 08:01:12.52 ID:XdYI67PD0 - 正直USにリザはいらんよ
高コが落とされたら立て直しが厳しすぎて逆転がほぼ無理げーなんで リザなくして 覚醒状態で復活できるようなシステムにしてほしいかな 例えば覚醒なしで落ちたらそのまま召喚しても覚醒なし 超覚醒で落ちたら召喚すれば超覚醒の状態で復活
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411 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 13:59:47.10 ID:XdYI67PD0 - >>381
でも新規が入りづらいのは 高コをほぼ出す機会がないから面白さを感じないでやめちゃうこと TCGは基本的にプレイングだが高コを出して勝負ってのが多い中 これはマナタワーつぶれたら高コを出して超覚醒まで持ってく機会がほぼない これでは面白みを感じることは皆無 マナによる部分が多すぎるのが原因だけどね 覚醒超覚醒だけはマナじゃないシステムで出来るといいんだがな
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413 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 14:03:55.38 ID:XdYI67PD0 - >>400
やらかす前提のデッキがない時点で戦略の薄さ認定してるようなもん TCGだと墓に持っていく戦略もあって 仮にも使い魔がやられてもそういう戦略があるってのがあるが これに関してはただの能力のぶつかり合いで戦略も何もない 使い魔が落ちたら相手の石が割れる とか 相手の覚醒状態がなくなる とか 落とされた使い魔以外の相手の使い魔が落ちる みたいな そういう使い魔がいてもいいかと
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416 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 14:11:39.62 ID:XdYI67PD0 - 少なくとも90コスや80コスが使われるようにするには
超覚醒や覚醒状態で落とされても召喚すればその状態保持させないと 今の現状60や50で速攻タワー潰せば80や90なんて超覚醒まで持ってくのが不可能なゲームだから 誰も使わない しかも80や90だと1回落ちたらもうだしようがなく立て直し不可能で もうその試合は見てるだけになるしな
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420 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 14:19:04.43 ID:XdYI67PD0 - まあそもそも
LOV2は10コスのみのデッキでも勝ちにいけたし 30コスのみでもいけた 要はシステムがまだまだ調整不足ってことよ コストが多すぎるってのもあるかもしれん
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454 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 17:03:20.16 ID:XdYI67PD0 - そもそもコストが多すぎると思うんだけどなあ
無駄に90まであって調整出来ないんだから せいぜい60までにしてマナ開始もどんな組み合わせでも20開始くらいにすれば いいのでは?
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475 :ゲームセンター名無し[sage]:2015/09/25(金) 20:27:21.77 ID:XdYI67PD0 - でも1回超覚醒の高コ落とされたら立て直し不可能で
もう見てるだけの試合になってゲームにならないんだよね それで離れていく人もいるはずだし 逆転劇も起きないから後半は本当盛り上がらない
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