トップページ
>
アーケード
>
2013年12月29日
>
p7uGAQ3OO
書き込み順位&時間帯一覧
26 位
/1342 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
1
1
0
0
0
0
2
1
0
1
0
1
0
1
0
0
0
8
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part36
書き込みレス一覧
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part36
466 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/12/29(日) 07:16:24.15 ID:p7uGAQ3OO
土下座ブロッカーか、良いかも
次元干渉食らったら土下座伏せてリーフィアとかで殴ればいいわけか
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part36
471 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/12/29(日) 08:54:15.59 ID:p7uGAQ3OO
>>470
あれは「そのターン」だから合ってる
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part36
507 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/12/29(日) 13:41:50.36 ID:p7uGAQ3OO
セガのゲームのSR率は2%のはずだがな
つまり50枚引けば1枚くらいの確率
200から250引けば99%でSRを引く
300枚引いてもSRを引かない奴は1%もいないはず
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part36
512 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/12/29(日) 13:57:08.73 ID:p7uGAQ3OO
霧もマネゲも条件付き発動のトリガーなのに
追い風は条件緩い上にインターセプトだからな
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part36
532 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/12/29(日) 14:43:19.10 ID:p7uGAQ3OO
ハウリングは使われるが、王の陣中見舞いは使われないのと同じ理由だね
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part36
559 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/12/29(日) 16:38:19.78 ID:p7uGAQ3OO
>>558
おそらくクララは次元干渉と事なりブロック自体出来ないと思うよ
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part36
567 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/12/29(日) 18:48:30.52 ID:p7uGAQ3OO
>>565
世界
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part36
571 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/12/29(日) 20:00:09.11 ID:p7uGAQ3OO
>>570
何を言っているんだ
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。