トップページ > アーケード > 2013年12月29日 > /OPujKcJ0

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/1342 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000002210000000110310



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1068万石

書き込みレス一覧

戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1068万石
122 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/29(日) 10:42:14.49 ID:/OPujKcJ0
計略は生ごみだけど
スペックが7/7だからあのデッキ統率4が基本壁だから押されるけど押されなくなるんよね
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1068万石
127 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/29(日) 10:51:30.53 ID:/OPujKcJ0
>>125
武力上のやつ全く削れないし普通に弱いわ、武力7の士気5で何できるんだよ
刀抜いても武力16とか刀フルコンしたらそんなの簡単に抜けるわ
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1068万石
135 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/29(日) 11:42:18.05 ID:/OPujKcJ0
>>129
じゃあなんか刺さるの?武力も上がんないから簡単に溶けるぞ、後忠恒ならソード抜いたら潰せたよ
前覚悟の構えが使えるみたいに言ってる奴居たけどそれと似てるわ、あれ位で使えるなら使える計略なんて山ほどあるだろ
初期池田ですらつえーつえーって言っててやけくそ修正されたのにそこまでだしアテにならんわ
>>130
士気と奥義にそれだけ吐けばね
まず士気換算で刀抜いてる時点で士気10〜11分使ってんだしさ、こっちも対抗しないと
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1068万石
142 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/29(日) 11:59:12.69 ID:/OPujKcJ0
>>136
並性能じゃね?ってね、武力上がらず足軽で士気5でまともにダメージ与えられるのは7以下だし
2コスでかつ槍でスペック良くてかつこれより強い計略なんていっぱい居るんだしほぼスペックとしての価値でしょ
士気も軽いわけでもないし
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1068万石
153 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/29(日) 12:31:34.17 ID:/OPujKcJ0
カードプール狭めるカードは戻しちゃいかんでしょ
統率まで下がるしなあれ
>>152
宴甲斐姫はまず北条のコスト的に入る余地がないもんな・・・
北条って地味に全勢力で1番パーツ強いんじゃないかってくらいパーツが強いし
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1068万石
270 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/29(日) 20:41:00.23 ID:/OPujKcJ0
征20国のやつまたきたの?
冒頭で自称20国って言ってたのいたけど
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1068万石
288 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/29(日) 21:42:09.89 ID:/OPujKcJ0
ゾロ目デッキは長宗我部混ぜたやつが完成形だと思う
士気もちょうど回るように設計されてるし戦兵で信親と吉田のキチスペ化で白兵強化できるし
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1068万石
307 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/29(日) 23:12:09.41 ID:/OPujKcJ0
正直フルコンしないデッキって吉川レベルでやけくそ強化されてカウントが普通の采配より長いとかじゃないとないときつい
孤塁の7が基本としてプラスα1Cはほしいなやっぱ、それでも3コス馬だったりするとね
相良あと0.4伸ばしてくれんかね、そうすれば7.8になるんだ
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1068万石
319 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/29(日) 23:23:29.79 ID:/OPujKcJ0
>>315
メインで使うなら0.4伸びてほしいなと、後馬に統率家宝つけるとメイン槍が柔くなっちゃうのと鬼丸プラチナないからなー
再起使うなら相良使う意味ないし。。。って感じ、鬼丸ptほしい
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1068万石
335 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/29(日) 23:51:04.13 ID:/OPujKcJ0
敵筒に投げ捨てたほうが生還して帰ることが不正解にならない限りフルコン環境は治らないね
城塞システムとかいう搾取前提の復活名器なんてものがあるから特にな
>>332
瀬田は強いけど特に不利も有利もつかないし、相手弱点知ってると辛いとこあるし
あのデッキは城殴る力が殆どないから筒戦と号令の狭間にあるイメージ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。