- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1066万石
74 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/24(火) 00:42:57.55 ID:2MtjwQwV0 - 竜単がお手軽すぎるだけで竜槍がよわいわけじゃない
盛るデメリットがなくて盛れば盛るほど相性ゲー押し付けられるんだからそらみんな竜単よ
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83 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/24(火) 01:35:20.82 ID:2MtjwQwV0 - てか竜騎馬が許されるなら車にも突撃もたせようよっていう
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85 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/24(火) 02:28:54.72 ID:2MtjwQwV0 - 誰がみても事実と異なるレッテル貼りは寒々しいだけだぞ
伊達使ってるから話題に出されたくないんだろうけど
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87 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/24(火) 02:42:21.36 ID:2MtjwQwV0 - 前スレのスレ建て間際とか
荒らしが来てる時はもろバレな展開になってるし そんなアンチ隔離所みたいな部分記事にしても何の意味もないだろ 珍獣の見世物小屋的な意味で需要あるのかもしれんが
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95 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/24(火) 05:10:58.93 ID:2MtjwQwV0 - >>92
そういうどう考えても何も考えてない案はイラナイ 騎馬は別にいくらデッキの鉄板だろうといいんだよ。単がおかしいだけで だから単だけ積む調整が欲しい 筒巻き戻せないとか、筒の追加ダメージに騎馬は寄与できないとか 攻城力と移動速度のトレードオフがぶっちされてるのが諸悪の根源
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97 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/24(火) 05:16:16.88 ID:2MtjwQwV0 - そこまで厳密に単だけ殺すことはできないからね
騎馬槍なら槍で触ってね、っていうところに落とし込んでほしい
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100 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/24(火) 05:26:30.03 ID:2MtjwQwV0 - ぶっちゃけ騎馬単切ったら客飛ぶから切れないだけでしょ
そこまでで騎馬単嫌いの客飛ばしちゃったから今更騎馬単ぶっ潰しても戻ってこないってのがセガの本音だと思う 依然は竜の射程短くして槍を壁にして射撃してね調整したのに結局伊達家は竜単のお手軽さから脱却することはなかったし あ、あと最近ガッツリプレイしてるよ てかプレイしてなかったら文句とか言わないし レッテル貼って黙らせたい勢には何言ってもいのレッテルが飛んでくるだろうけど
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102 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/24(火) 05:48:11.74 ID:2MtjwQwV0 - せめて騎馬単の相性ゲー具合を三国なみに緩和するくらいの努力はあってもいいと思うけどね
あっちは引きこもっちゃえば槍弓でも6:4くらいにおさまったけど こっちで槍鉄すると8:2くらいいく メタカードの計略相性とかでもなく兵種構成同士でこの有利不利は異常よ 槍鉄が騎馬3から相当不利なように騎馬単が槍3からもうお手あげとかならともかく、そんなことは全くないのがさらにひどい 今では純粋槍鉄とか絶滅危惧種になるレベルにはアンバランス
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105 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/24(火) 06:15:23.58 ID:2MtjwQwV0 - 9人もいるじゃなくて9人しかいないの間違いだろう
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205 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/24(火) 12:13:29.27 ID:2MtjwQwV0 - 武田槍エラッタは当時で既にやりすぎだっただろ
エラッタされたとたん誰も使わなくなった槍ばっかり 矢沢のへこみがマシだったから矢沢に集まってたけど
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317 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/24(火) 15:40:18.89 ID:2MtjwQwV0 - 全般通して
常に最強デッキ以外のデッキは肩身の狭いバージョンだったと思う。2.〜 1.〜時代は最強デッキは厳然と存在したけどそれ以外も割とやれた
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326 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/24(火) 16:00:11.74 ID:2MtjwQwV0 - それ荒らせてると思ってるだろ?
恥さらして白い目で見られてるだけで荒らせてないんだぜ?
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406 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/24(火) 18:14:49.96 ID:2MtjwQwV0 - てかタッチしっぱなし系はそれで片手ふさがるのが何気にいたい
後発で同じことをタッチなしでやられたりすると余計にわけわからない エラッタできるんだからエラッタするとかさ、タッチでチャージいる分計略効果強くするとか そういう配慮欲しい
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411 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/24(火) 18:30:40.75 ID:2MtjwQwV0 - 同じスペックのヤダーさんが
今やなんだかおかしな計略効果になってるから余計にな あいつ城前で使って武力上げてそこからライン上げ、敵城にさして敵城で武力あげながらマウント取って〜 ってどんだけ効果時間長いんだっていう
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418 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/24(火) 18:43:57.63 ID:2MtjwQwV0 - なんだかんだ使ってないから今どのくらいかは知らないけど
利家の産廃っぷりは武力上昇値が多少上昇したところで変わらんと思うよ 士気5になったら変わるかな? まぁ今度使ってみよう
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422 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/24(火) 18:53:11.07 ID:2MtjwQwV0 - 最近の計略を見ると士気5もあやしい
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433 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/24(火) 19:12:57.34 ID:2MtjwQwV0 - そもそもスペックで採用する2.5とか遠藤くらいかな
戦神とか半兵衛とか、まず4枚にするところから構築がスタートする奴らは除いて
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438 :ゲームセンター名無し[]:2013/12/24(火) 19:43:14.99 ID:2MtjwQwV0 - セガはどうみても産廃コースなカードに対して上方と下方混ぜて調整するのやめてほしい
狙撃術とか無双槍とか ド底辺なんだから素直に武力上昇値UP、で終わりにすればいいのになぜ効果時間ダウンを混ぜて矢印一応↑みたいな調整をするのか
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450 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/24(火) 20:14:27.78 ID:2MtjwQwV0 - ランプの武力偏重志向なら気づいたら将軍に戻ってそうだがな
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468 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/24(火) 21:14:22.13 ID:2MtjwQwV0 - シンプルさは初心者の敵よ
兵種采配みたいなそれ専用の動きしなきゃいけないならともかく ただバニラ的な采配渡しても押し付ける部分がなくて負けるだけ
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482 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/24(火) 21:48:39.61 ID:2MtjwQwV0 - どこまでいってもフルコンするゲームだからなぁ
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