トップページ > アーケード > 2013年12月20日 > Huj/7RQM0

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ゲームセンター名無し
LoV】 LORD of VERMILION V 96

書き込みレス一覧

LoV】 LORD of VERMILION V 96
927 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/20(金) 13:16:11.68 ID:Huj/7RQM0
まあ公式が勝ちを目指した行動を評価してポイントをつけるって言ってるのに実態が伴ってないのが問題だわな
結果だけ見るのではなく過程も重視するって発想自体は良いんだけどまだ手探りだし仕方ないかね
LoV】 LORD of VERMILION V 96
949 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/20(金) 15:28:54.06 ID:Huj/7RQM0
シールド張る奴は減るかもしれんが防衛する奴はそれほど減らんだろう
元々石割り中に防衛いくのは撃破の稼ぎどころだし
LoV】 LORD of VERMILION V 96
951 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/20(金) 15:36:03.61 ID:Huj/7RQM0
牽制にすぎない防衛と実際に敵がいるタイミングで防衛するのはポイント差付けて、前者下げて後者を上げた方が良いと思うけど
現状だと敵が割ってるとき、シールド張るよりファイターで殴った方がポイント効率いいからなー
LoV】 LORD of VERMILION V 96
952 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/20(金) 15:37:27.19 ID:Huj/7RQM0
まあ上げすぎると石割ってる奴放置してガーディアンし続けるゲームになるから調整難しいだろうけど
LoV】 LORD of VERMILION V 96
957 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/20(金) 15:50:50.74 ID:Huj/7RQM0
>>952
俺のレス読んだ?
敵がいるタイミングで与えられるポイント上げるって言ってるんだけど
で、それを上げすぎると10コス追い回して何かしたらすぐガーディアンするイージスやラーが出るって話
LoV】 LORD of VERMILION V 96
958 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/20(金) 15:51:37.88 ID:Huj/7RQM0
わり、>>956な
LoV】 LORD of VERMILION V 96
968 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/20(金) 16:36:56.44 ID:Huj/7RQM0
>>960
そんなん参照する範囲次第やんw
7-8秒で移動できるだろう範囲で敵がいるか判断すればいいだけw


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