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ゲームセンター名無し
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1064万石

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戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1064万石
826 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/20(金) 10:22:15.72 ID:4YMCsyVg0
実際キーカードが勝率上位一桁に来るってホントはわりと異常事態だと思う
現時点かなりバランスとれてそうだな現時点では
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1064万石
827 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/20(金) 10:23:35.64 ID:4YMCsyVg0
スペックがよくても入れられないのが浅井朝倉
すべては盟約システムのせい、誰が喜ぶんだこの仕様
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1064万石
836 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/20(金) 10:31:07.39 ID:4YMCsyVg0
9/2気、9/5制魅、6/4城、4/9柵伏魅、7/6城、2/2柵魅、目を見張るスペックけっこういるぞ浅井朝倉
でも入れられないんだよ……アレを入れればコレが入らない
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1064万石
844 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/20(金) 10:42:11.29 ID:4YMCsyVg0
>>842
2/2伏柵の間違いでしたすいませんでした…
どこにでもいるスペックなんだけど、他の武家なら良スペックを二枚三枚ぶちこめるところを
浅井朝倉は盟約のせいで一枚しか入れられないってことがざらってこと、スペックだけは充分なんだスペックだけは
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1064万石
910 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/20(金) 13:18:47.65 ID:4YMCsyVg0
思うに、計略の効果には「ヤバいライン」ってのが設定されてると思うの
いくら必要士気が多かろうと一回の計略でやっちゃいけないラインってのがあって
たとえ士気12だろうと広範囲の敵を全滅とか一撃で落城とかそういうことやっちゃいけない
士気7の効果ってそのヤバいラインすれすれになりやすい気がする
で、そのラインに届かないぎりぎりの効果ってなると、だいたい士気6の効果な気がするんだよな、だから士気7は重いってなりがち
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1064万石
913 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/20(金) 13:25:11.14 ID:4YMCsyVg0
>>911
SS村上「おい、こっち見んなよ」
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932 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/20(金) 14:28:11.48 ID:4YMCsyVg0
島津はとにかく慢性的なキーカード不足で
何か一つでも実用的なのが出てきたらみんな一気に群がる印象
必死にハイハイ手を上げてアピールしてるのに見向きもされない釣り野伏くん


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