トップページ > アーケード > 2013年12月17日 > eHSdOnKLP

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/1476 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000101023210100201101016



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part34
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part35

書き込みレス一覧

CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part34
935 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/17(火) 05:50:05.62 ID:eHSdOnKLP
マーヤ今まではまだ良かったけど
冥府の門はちょっとやばい気がする
2T目に2体並ぶのが珍しくなくなるだろ
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part34
943 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/17(火) 07:04:56.71 ID:eHSdOnKLP
雑誌特典なんかは勝手に配っていいものなんだろうか
ロケテのPRも両方自前の奴だし
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part34
951 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/17(火) 09:09:41.95 ID:eHSdOnKLP
チュートリアルからやり直せ
ちゃんと説明されたはずだ
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part34
952 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/17(火) 09:10:36.81 ID:eHSdOnKLP
>>949
初心者ならチュートリアルやるといいよ
ちゃんと説明してくれるから
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part34
957 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/17(火) 10:00:39.64 ID:eHSdOnKLP
冥府の門来たら多分珍獣息してないと思う
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part34
959 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/17(火) 10:28:36.72 ID:eHSdOnKLP
卑弥呼試すつもりが、CPUにボコられたでござる
つーか、カパエル3毘沙1でいったら相手黒ずきん、、、
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part34
960 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/17(火) 10:38:49.65 ID:eHSdOnKLP
卑弥呼で毘沙門天打ったら、立ち位置関係なくちゃんと人数分CPもらえたので報告

あとCPUでもjokerレベルは上がるね
当たり前だけど
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part34
965 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/17(火) 11:36:17.78 ID:eHSdOnKLP
28戦で、jokerがlv3 5 5 1で全解放
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part34
966 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/17(火) 11:44:30.47 ID:eHSdOnKLP
あ、俺も無理だった
>>970よろしく
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part34
968 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/17(火) 12:06:44.88 ID:eHSdOnKLP
>>967
間違えた31戦だったわ
lv1→2 1戦
→3 2戦
→4 4戦
→5 7戦
で多分あってるはず
結果から逆算してるから、ゲージの増え方見てないし
勝ち負けとかjokerの種類で増え方違ったら知らん
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part34
982 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/17(火) 14:00:43.01 ID:eHSdOnKLP
>>981
CP3で能動的にjokerが引けるよ
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part35
10 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/17(火) 17:03:18.07 ID:eHSdOnKLP
joker1
CP/早さ/効果

○緋神 仁
5/3/敵全体5000ダメ
1/4/敵単体9000ダメ
2/5/敵全体2000ダメ
6/2 敵全体に7000

○御巫 綾花
4/4/味方全体の行動権回復
1/6/味方1体の行動権回復
3/5/味方全体に次元干渉3付与
2/5 味方全体に加護付加

○星 光平
4/3/敵2体選択バウンス
1/4/敵1体選択バウンス
4/3/敵味方全体バウンス
5/2 全てのユニット消滅

○鈴森 まりね
2/2/手札が7枚になるまでドロー
1/4/2枚ドロー
2/3/味方全体の基礎BPがダメー
ジ×1000上昇
7/2 CP+12
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part35
11 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/17(火) 17:04:19.26 ID:eHSdOnKLP
joker2

○山城 軍司
3/3/味方全体の基礎BP5000上昇
2/4/味方全体に不屈付与
3/4/味方全体に貫通付与
1/4 味方一体基本BP+10000

○京極院 沙夜
1/3/相手の手札全て破壊
1/5/相手の手札を見て、1枚選択破壊
1/4/捨札からランダムに3枚回収
1/2 相手の手札とトリガー全破壊

○黒野 凍矢
5/3/敵2体選択破壊
2/4/敵1体選択破壊
7/2/相手に2点ダメ
7/2 敵全体破壊
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part35
21 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/17(火) 19:39:35.81 ID:eHSdOnKLP
>>18
最大9枚だけど、デッキ編集画面では3枚まで
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part35
28 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/17(火) 20:21:24.91 ID:eHSdOnKLP
サーチが充実すぎて意気投合抜いちゃった
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part35
53 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/17(火) 22:40:11.39 ID:eHSdOnKLP
リプレイ見てると卑弥呼の鬱陶しさが半端じゃないな
青で粘ってベリアルジーク毘沙門で〆る感じが多い


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。