トップページ > アーケード > 2013年12月13日 > BW87XPKZ0

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ゲームセンター名無し
ぷよぷよ!!クエスト アーケード 8連鎖目

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ぷよぷよ!!クエスト アーケード 8連鎖目
316 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/13(金) 23:16:49.03 ID:BW87XPKZ0
ついに無課金で火力が10000ダメージ超えた
ぷよぷよ!!クエスト アーケード 8連鎖目
317 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/13(金) 23:20:19.61 ID:BW87XPKZ0
無課金は言い過ぎた、げんき課金のみで
ぷよぷよ!!クエスト アーケード 8連鎖目
321 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/13(金) 23:28:48.54 ID:BW87XPKZ0
自力8連なら安定するようになった
どんなに最悪でも6連は出す
9〜10連安定が難しい。色相性の事故を防ぐ立ち回りを研究してるところ

積み方の話をすると階段以外使えない
組むのが遅すぎるし誤爆率の大して下がらないから
縦3個並びが落ちコンで有利なので発展性でも有利なんだわ
ぷよぷよ!!クエスト アーケード 8連鎖目
325 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/13(金) 23:39:03.83 ID:BW87XPKZ0
>>323
消えそうな時は指を離さなければぷよを戻せるぞ
慣れると見ただけで死亡フラグが見えるから事前に回避できるようになる
ぷよぷよ!!クエスト アーケード 8連鎖目
328 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/13(金) 23:45:51.95 ID:BW87XPKZ0
>>326
誤爆を防ぐには、なるべくぷよを横に動かすのがコツ
縦移動が増えると誤爆しやすいから
横移動を中心にすれば誤爆しそうなところも掴みやすい
ぷよぷよ!!クエスト アーケード 8連鎖目
331 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/13(金) 23:53:10.73 ID:BW87XPKZ0
>>329
失敗してうまく消えなかった時に伸びやすいから

例えば階段やって






と残ってぷよが降ってきたときに


青@
青A
青B

@ABのどれかに青が来れば連鎖を継続できる
ぷよぷよ!!クエスト アーケード 8連鎖目
335 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/12/13(金) 23:57:58.77 ID:BW87XPKZ0
>>330
小連鎖でも重ねれば攻撃力上がるぞ
しょっぱなやらかしても諦めずに時間切れまで連鎖組んで消せばそれだけ恩恵がある
フィーバーも同じ理屈で高めの攻撃力が出る

前ターンで大連鎖仕込んでフィーバー発動、時間切れ前に大連鎖発動とかできる


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