トップページ
>
アーケード
>
2013年12月13日
>
8AEsr7bKi
書き込み順位&時間帯一覧
11 位
/1840 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
2
3
0
0
1
0
0
0
0
0
0
2
0
1
1
0
0
10
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1461GP
書き込みレス一覧
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1461GP
427 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/12/13(金) 07:04:41.37 ID:8AEsr7bKi
連Gとかスプランはコア凸火力あるし戦闘で使うと楽しいし最高
楽しいだけで強いかどうかはまた別の話
Lタレ増やしてほしいぞー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1461GP
431 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/12/13(金) 07:08:39.02 ID:8AEsr7bKi
まさか本当に採掘島がアップを始めるなんて…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1461GP
440 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/12/13(金) 08:36:47.34 ID:8AEsr7bKi
採掘島の得意でも苦手でもない感
榴弾怖いし主武器の射程長くして挑もうかな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1461GP
444 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/12/13(金) 08:49:02.43 ID:8AEsr7bKi
世界一をただの通過点にしたら次はウォータイム縛りプレイやな
回復アイテム禁止とかで
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1461GP
445 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/12/13(金) 08:50:10.73 ID:8AEsr7bKi
あああー誤爆したースマソ…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1461GP
454 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/12/13(金) 11:19:14.20 ID:8AEsr7bKi
榴弾がウザイなら榴弾で対抗だな!
芋れないようにしてやるぜ
味方の榴弾がウザかった場合は…うん
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1461GP
515 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/12/13(金) 18:28:47.81 ID:8AEsr7bKi
ベース前奇襲してさあ反撃、と思ったらコア割られたでござる
防衛しておくべきだったのか…でも開幕から120秒で割れちゃうんじゃ俺一人が防衛に加わったところで…という気持ちもある
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1461GP
520 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/12/13(金) 18:40:37.52 ID:8AEsr7bKi
>>517
肩乗り先生と組み合わせてバラム使ってる
かなり安定感が増してすごくいい
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1461GP
538 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/12/13(金) 20:04:04.71 ID:8AEsr7bKi
次のアプデで武器の反動キツくならないかなー
全くいらないってわけではないけど、もっとこう「腕のアセンはリロードと武器変更だけが全てじゃないんだぜ」感を楽しみたいというかなんというか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1461GP
556 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/12/13(金) 21:00:12.55 ID:8AEsr7bKi
インボリアって響きがすごい悪い病気っぽい
砂漠とかで流行るの
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。