トップページ
>
アーケード
>
2013年11月30日
>
6OY3uG8CO
書き込み順位&時間帯一覧
11 位
/1542 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
1
0
0
0
1
0
0
0
0
0
1
1
1
1
1
1
1
0
1
1
1
12
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1457GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1458GP
書き込みレス一覧
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1457GP
995 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/11/30(土) 03:05:00.03 ID:6OY3uG8CO
ビィト終わってなかったのか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1457GP
998 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/11/30(土) 07:01:34.10 ID:6OY3uG8CO
んめ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1458GP
61 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/11/30(土) 13:52:56.46 ID:6OY3uG8CO
>>59
虫狩りのボクサー格闘にパクりって言われるから実装しなさそう
虫狩りが全撤去完了してからパクり返すならありかもな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1458GP
68 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/11/30(土) 14:22:09.67 ID:6OY3uG8CO
>>66
元ネタかどうかはともかくマックスターの一段階目のナックルガードも微妙っちゃ微妙かもな
マックスター実は劇中では素手の方が多いらしいけどどうなんだろ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1458GP
74 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/11/30(土) 15:13:13.11 ID:6OY3uG8CO
土日ロンシャはどんな感じかね
芋の収穫量多かったりすんのか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1458GP
95 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/11/30(土) 16:47:23.47 ID:6OY3uG8CO
アルミ製の速い装甲車いたなぁ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1458GP
104 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/11/30(土) 17:31:07.14 ID:6OY3uG8CO
どうせ腰スラスター付くんだしタンク脚も普通に全アクション可能だろなぁ
一部格闘チップ装備不可とか、その代わり格闘ノックバック無効とかそういうトレード性能とか良いかも?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1458GP
114 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/11/30(土) 18:14:28.63 ID:6OY3uG8CO
なんでこんなGRFのCOM弱いん…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1458GP
120 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/11/30(土) 19:04:29.30 ID:6OY3uG8CO
>>117
エンジンは全体に分散配置なんだなこれが
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1458GP
145 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/11/30(土) 21:26:29.38 ID:6OY3uG8CO
ダメなのが味方に偏るとアカンマップ…っていつもの事のような気もする
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1458GP
176 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/11/30(土) 22:55:27.10 ID:6OY3uG8CO
索敵弾使いって残念な印象しかない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1458GP
201 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/11/30(土) 23:56:09.74 ID:6OY3uG8CO
Cプラのある階の縁を囲んでる屋根つき塀?あれ所々切り欠きつくって、坂道作ってパウンダー使わずに登り降り出来るようにしたいなぁ
塔も屋根崩壊させて登る箇所をもう少し限定させたい
パウンダーももう少し減らしたい
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。