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ゲームセンター名無し
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1055万石
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part31
【毘】戦国大戦 上杉家スレ 11陣目 【毘】

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戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1055万石
74 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 00:38:18.29 ID:pp7tZKvV0
あご髭のデッキでいいんじゃないの
騎 SS068SS今川義元 足 今011R今川氏真
槍 今032UC松井宗信 槍 今026UC関口氏広
槍 今021UC蒲原氏徳 槍 今018C奥平貞能
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1055万石
105 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 08:12:20.93 ID:pp7tZKvV0
なんかえらく唐突に始まったな
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1055万石
129 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 09:37:46.69 ID:pp7tZKvV0
ランカーの餌になる層は増えても減ってもいないと思うわ
ピラミッドの頂点付近が小さいのはシステムを問わず一緒
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1055万石
138 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 09:53:37.91 ID:pp7tZKvV0
参議1000人のうち最新勝ち越してるのは単純計算で半分、ランカーを考慮するとそれ以下
数百人じゃ回んないよね

参議にすらなれない層の最新12よりは最新一桁の参議のが強いって判断だろ
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1055万石
148 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 10:18:57.52 ID:pp7tZKvV0
勝率55%以上が25枚ってw
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1055万石
159 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 10:37:03.59 ID:pp7tZKvV0
フリーマッチ 勝ち上がってきた奴らがさらに強い奴らに阻まれる
サブカ 経験の少ない層が格上に荒らされる

フリーマッチに足踏み入れたのは自分の努力の結果だけどサブカは違うだろ
車に歩行者が飛び出したのか歩行者に車がぶつかったのか位違う
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1055万石
164 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 10:44:58.89 ID:pp7tZKvV0
誰でも上がれる領域はいつまでも続かないのは当たり前だろ
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1055万石
181 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 11:43:52.83 ID:pp7tZKvV0
庵原が57%だしてるから騎馬ワラの可能性が一番高いか
ノオウの勝率が気になるところ
勝率が抜けてるから2色の可能性もある
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part31
886 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 11:48:30.38 ID:pp7tZKvV0
フィフティニーとセットで黄緑フルーツとかか
フルーツの天敵ジャンプーも効かないし
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1055万石
207 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 12:47:48.01 ID:pp7tZKvV0
何で国数で考えるんだろ
参議が仮に1000位とするなら1位から2000位までと当てればいんじゃね
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1055万石
220 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 13:18:16.82 ID:pp7tZKvV0
サイバーダイバーじゃないの?
【毘】戦国大戦 上杉家スレ 11陣目 【毘】
420 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 14:12:45.68 ID:pp7tZKvV0
>>418
関東管領(小声)
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1055万石
240 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 14:28:52.68 ID:pp7tZKvV0
そうだ鍋島と組もう
愛姫でも可
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1055万石
255 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 15:22:11.21 ID:pp7tZKvV0
まじめに考えると
せんで盾役を貫通しつつ引き戻すのが良さそうだな
ワレノモノトナレも相性は悪くないが兵種バランスが悪いし本人自身の殲滅力が低い
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945 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 20:09:13.97 ID:pp7tZKvV0
必須のカードはむしろR以上に多いと思う
スターターには最低限のノンレアはあるけどRはいまいちだし
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1055万石
341 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 20:13:26.10 ID:pp7tZKvV0
虎口嫌いなら全知か天下人でも使えばいい
終盤勝負のデッキは虎口で有利になることはあっても不利になることは少ない
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1055万石
355 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 20:30:38.84 ID:pp7tZKvV0
個人的にはほとんどない
負け試合はほぼ全部腕と戦略が敗因
虎口なんかどうでもいいからあえて外しにいく余裕があるくらいだ

頂上対決クラスになるとミスがほとんどないから
虎口一つで逆転する試合もちょくちょくあるな
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953 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 20:34:15.00 ID:pp7tZKvV0
まあ300円払ってタクティクスエンド2枚とベヒーモスとか出ると筐体ぶん殴りたくなるけど
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960 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 21:09:42.07 ID:pp7tZKvV0
冥界の門のため45クレ使うといってる人間にアイミー買い足せばというなら、当然、別枠で予算設けて買い足せば、という意味だろう
ものすごくどうでもいい
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1055万石
409 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 21:48:57.80 ID:pp7tZKvV0
2.0は高いのが3、4枚あって素晴らしかった
SS小松は気がつけば犬と同じかそれ以下になっちゃってまあ
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966 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 22:20:03.83 ID:pp7tZKvV0
ビート系のデッキはそもそもリーフィア一枚に苦戦するから
リーフィアの対になるような3コス6000アタッカーもちがいないのはこのゲームにおいて象徴的だと思う
クマティーナの対になるべき鬼ブルもなぜか3コスだし
基本的に防御有利がCOJ
このバランスはにらみ合いが増えるから寝焼き系とかはコンセプトから死んでる状況

除去もそもそもはリーフィア対策の面が大きいと思う
昔は黄色だったけどコスト修正されて青の優位が目立ってきた
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1055万石
417 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 22:22:49.10 ID:pp7tZKvV0
>>415
1059でぐぐれ
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437 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 22:56:13.58 ID:pp7tZKvV0
6/9柵と6/8制魅なら信忠の方が上と見るかな
織田は柵欲しいなら2、3枚は簡単に調達できるし
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1055万石
457 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/28(木) 23:19:52.63 ID:pp7tZKvV0
織田にも7/7馬いるけど全然見ないな


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