- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1053万石
243 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/23(土) 14:20:01.41 ID:jiaxo9ce0 - 佐多はアレだな、条件とか違うけど士気軽い上に死なない決死黄蓋だな
|
- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1053万石
247 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/23(土) 14:38:06.36 ID:jiaxo9ce0 - ぶっちゃけ迎撃ダメうp、攻城力ダウン食らったから騎馬単相手はかなり楽になったけどなあ
その調整が入る前は攻城ダメも食らうし迎撃も減らない、かなりの悶絶ものだったけど あ、今も上手い人の騎馬単は別よ、勇とかはやてとか、でもそれは他の構成でも同じことでしょ
|
- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1053万石
250 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/23(土) 14:42:06.83 ID:jiaxo9ce0 - 1.××時代の兵種の兵力差みたいなもん
でもあの兵力差って、騎馬が通常速度の突撃準備中は刺さらないゆとり乱戦ができたから その代償で差をつけてたと思うんだよな、だから今その差を付けるのはどうかなとは思う
|
- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1053万石
255 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/23(土) 14:49:59.72 ID:jiaxo9ce0 - >>252
まぁな、カードの調整と同じだな、下げ下げなら周りも一緒に下がってく 流石に兵種までその流れにされるのはきっついなあ、今回のアッパーは問題も出たが基本的には本当に良かったよ
|
- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1053万石
257 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/23(土) 14:55:39.40 ID:jiaxo9ce0 - 槍最強だな、鉄砲も避けられて弓にも速攻近づけて騎馬も刺せる
|
- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1053万石
265 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/23(土) 15:06:16.97 ID:jiaxo9ce0 - まぁ今一番多い騎馬単の乗崩しは、迎撃無効だからストレスたまる人にはきっついかもな
大陸2の人馬デッキもそうだったし、3だと最初が戦国みたいに弱すぎてイマイチパッとしなかった
|
- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1053万石
270 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/23(土) 15:12:42.28 ID:jiaxo9ce0 - >>268
まぁそうだな、俺的にはあの頃の赤備えが一番ストレスたまった ゆとり乱戦で槍消されるし、武力上昇もあるし、士気5だし、突ダメ痛いし… そう考えると今のままの方がいいわ、あの赤備えとはもうやりたくない
|
- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1053万石
278 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/23(土) 15:23:42.58 ID:jiaxo9ce0 - 馬盛りも単と似たようなもんだったけどなあ、でも確かに挑発入りが多かったな
|
- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1053万石
285 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/23(土) 15:33:09.28 ID:jiaxo9ce0 - 時間ずらすとかしてみたらいいんじゃね、征天将軍上位とかになら当たるよ
|
- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1053万石
303 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/23(土) 16:12:06.97 ID:jiaxo9ce0 - 参議下位「ランカーと試合しても勝敗以前に話にならない、勘弁して」
ランカー「マッチが狭くなったら同じ奴と当たるのが多くなってつまんない、勘弁して」 両方ともいいお客さんだし難しいところだな、ホント
|
- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1053万石
318 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/23(土) 16:36:46.92 ID:jiaxo9ce0 - まぁ仮にフリーマッチ域を狭くしてもらっても、ちょっと延命しただけだからな
やっぱ自分の腕を見つめ直すしかないんだけど、ランカーは強敵ですわ
|
- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1053万石
373 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/23(土) 18:38:19.32 ID:jiaxo9ce0 - 雑賀本願寺使いは旗印のために払うんじゃないかな
|