トップページ > アーケード > 2013年11月17日 > ezE44b6g0

書き込み順位&時間帯一覧

64 位/1893 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000301001001000107



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part30

書き込みレス一覧

CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part30
405 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/17(日) 10:14:46.98 ID:ezE44b6g0
ユーザーが増えれば勝率近いもの同士ぶつけるだけでバランスはとれる
Lv制の導入はサブカ対策にある程度の効果があるし
サブカの完全撲滅は不可能つうかきわめて不経済だから無理だろうけど
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part30
406 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/17(日) 10:17:52.44 ID:ezE44b6g0
>>404
長い目で見ればノーラだがまずほのりで次のイベントを稼いでからノーラ育てればいんじゃね
次のイベントがどれだけ旨味があるかにもよるけどさ
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part30
409 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/17(日) 10:40:08.60 ID:ezE44b6g0
>>408
次はスレを間違えるなよ
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part30
427 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/17(日) 12:18:25.56 ID:ezE44b6g0
>>425
はっきり言ってひどい。15連敗も納得。断言するがスターターの方がまだ勝てる。
ひどい理由は細かくつっこめばきりがないが最大の問題は何がやりたいのか分からんということ
ぶん殴るのか焼くのか行動権奪うのか除去するのか、それらを絞り込まないと頻繁に事故る
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part30
477 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/17(日) 15:22:21.50 ID:ezE44b6g0
自分の使ってるカードは叩かないもんだ
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part30
507 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/17(日) 18:37:29.72 ID:ezE44b6g0
50戦だと引いたカードは100枚くらいか
だいたいその辺でダブりが目立ちはじめ自引きの効率落ちるから
可能ならトレード仲間探した方がいいよ
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part30
562 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/17(日) 22:59:03.64 ID:ezE44b6g0
スピードムーブ持ちなら青にLV2でだすのもありかなーと思うんだがどう思う?
なめたチャンプブロックしたらOCからもう一発殴れるしそれ嫌って1点通ってもそれはそれで


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。