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ゲームセンター名無し
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1047万石

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戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1047万石
249 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/13(水) 00:27:29.24 ID:T3wuYwTH0
>>239
翔ぶなんてコスト的に1番入れづらいよ、そもそも高武力じゃない不屈なんて毎度打つもんじゃないし下方されたし
白雲だよ、まあ魅力入れたほうがデッキ的に士気割きやすいし第一優先するもんじゃないな
けどいたら強い
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260 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/13(水) 00:49:43.91 ID:T3wuYwTH0
・・・あっ(察し)
ガチ話1番の境目は統率2と3、けど
1、5コス以下なら大して変わんねーから特技なり優れた物あるなら俺はそっちにするかな
2コスだと特技あっても論外級で扱い変わる、計略使えるか佐久間みたいにぶっ飛んでてやっと採用考える
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380 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/13(水) 11:12:17.40 ID:T3wuYwTH0
そもそもハイスペゴリ押しタイプの豊臣で武力3なんて入れたら開幕すら負けるんだよなあ
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416 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/13(水) 11:59:37.05 ID:T3wuYwTH0
少なくても前よりは勢いも俺のホームも人いるよ
lovは相変わらずだけど
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427 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/13(水) 12:16:01.04 ID:T3wuYwTH0
>>424
俺は理不尽なデッキとか九鬼みたいなガチつまんねーデッキ以外はどうでもいいわ
弓関連が壊れな時期きたらそのバージョン1回位しか触んないかもな
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481 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/13(水) 13:22:47.49 ID:T3wuYwTH0
伊達エラッタされて欲しかったなあ、特に成実てめーだ
軽騎馬のハイスペ王蒲生ですら制圧気合魅力で8/7なのに
9/5気合で竜騎馬って馬鹿なんじゃないすかね
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491 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/13(水) 13:37:27.19 ID:T3wuYwTH0
だって機動力が売りなのに機動力落ちるし
槍入れたらそれなくなるから、コロ助位と采配くらいしかないし
龍槍やるならライトニングといろはくらいでしょ
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546 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/13(水) 14:41:10.73 ID:T3wuYwTH0
マジな話妨害って広いようで狭いから
射程伸びた弓にチクチク打たれて兵力消耗するから正直有利ではないよね、形によって違うだろうが
ガン待ち泥沼合戦化する、どっちも嫌いだからどうでもええな
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563 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/13(水) 15:19:10.80 ID:T3wuYwTH0
名人2なんて有識2より低性能なわけだが
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577 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/13(水) 15:39:52.37 ID:T3wuYwTH0
てか逆計要因はどれ入れてんの?
刀狩りって+2でもよく考えたら長宗我部の戦兵化くらいのスペックにしかならないんだよね、統率は戦より高めになるが
あっちは徳川特有のハイスペ集団で回復込だから弓で打ち抜けるって言っても無理だな、家宝込赤青がきつい
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593 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/13(水) 15:54:04.81 ID:T3wuYwTH0
>>583
その形だったら総武力36(刀狩り後)だね、使わなかったら26の伏兵無し
徳川有識こいつの言ってる形で総武力31で刀狩り総武力カスだから筒取れなくて柵割られてリードしきれないしきついね
家宝読みで姫鶴でワンチャンとかしかやること無くね
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600 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/13(水) 16:04:14.13 ID:T3wuYwTH0
>>596
葛西と突貫チェンジで屋代or後藤と也かな、もっと言うといろは入れたい
>>599
成実がもうメイン無理だってよ、村正下がったのと本体カウント短くなって
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609 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/13(水) 16:15:49.01 ID:T3wuYwTH0
士気吐いて4Cチャラとかキチガイじゃねえのか
そもそも名人を打つ設定なら密集するわけだからすっぽりで相対武力+1にしかならねーんだけど、総武力的にはコレで一緒
ということは2C経ったら不利に戻るわけだが・・・
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627 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/13(水) 16:26:53.23 ID:T3wuYwTH0
>>619
半径4分の1より上だろ
名人は直径2分の1で縦は狭いんだけど
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637 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/13(水) 16:34:26.43 ID:T3wuYwTH0
>>631
小太郎ってどの小太郎?
SRはマイルド化できっついぞ、蜘蛛糸なら明智はかてるのかなー
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650 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/13(水) 16:45:44.27 ID:T3wuYwTH0
>>645
wikiは新wikiがいいよ(ステマ)
マジな話豊久の計略性能完全に乗ってたし妨害とか統率依存も書いてくれてるからおすすめ
人完全に以降したらいいのにな
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1047万石
669 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/13(水) 17:16:22.76 ID:T3wuYwTH0
>>668
強い、けどチャージがなれないときつい
離して反応しないことあるからタイムロスがきつい
戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1047万石
746 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/13(水) 20:00:12.78 ID:T3wuYwTH0
>>729
共栄って周りのパーツ強かっただけで本体だけならちょい強レベルだったからなあ
士気パクりにくくなったし本体も弱くなったから今メインはきついわ
朝倉6共栄だとちょっと回復するだけでジリ貧になるんだよね、もとからカウントもないし真柄弟スペゴミだし
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757 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/13(水) 20:22:09.00 ID:T3wuYwTH0
>>750
正直鉄2馬1は楽な方だと思うよ
馬2やってたけど迎撃ダメージばかみたいに上がってストレス溜まるからやめて
そっちに変えたけど結構楽、事故らないって素晴らしい
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772 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/13(水) 20:44:33.52 ID:T3wuYwTH0
>>771
単純にカードパワーが低いのと今川みたいに定着したファン不足
流転攻陣は弱かないけど弓混ざってるから扱いずらいし


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