- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1045万石
626 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/10(日) 01:27:26.13 ID:GEQDo5ZtO - >>619
初動の遅さを考慮したら大絢爛単発じゃ弱い(≒勝てない)のが多い 士気6吐いてトントンとかなら日輪溜める意味がない
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- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1045万石
631 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/10(日) 01:39:09.57 ID:GEQDo5ZtO - >>630
そりゃ毘天への基礎対策さえ出来てない奴にはそうだろうよw しかし現実には対戦相手はそんな馬鹿や思考停止さんばかりではない訳でして
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- 戦国大戦 豊臣家スレその5
741 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/10(日) 01:42:16.29 ID:GEQDo5ZtO - >>740
メインは難しいかな 火力が戻りきった訳じゃないんで、サブでさえ選考外って状況から一歩前進しただけ
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- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1045万石
638 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/10(日) 01:46:55.95 ID:GEQDo5ZtO - >>635
今単純に相性だけ見たら毘天で勝ち確な相手は滅多にいないと思うよ 計略に火力がないから相手の立ち回りの精度が勝敗に直結しがち
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- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1045万石
641 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/10(日) 01:58:33.84 ID:GEQDo5ZtO - >>639
君みたいなのには何言っても届かんから、まぁそう思うのは御勝手に。ですわ ここから先は使用者と対戦相手との無利益な罵り合いになるだけだし
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- 【LoV】 LORD of VERMILION V 75
24 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/10(日) 02:06:19.46 ID:GEQDo5ZtO - VU早く来てくれー!!
今の環境組めるデッキの選択肢が狭すぎんよ
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- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1045万石
647 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/10(日) 02:14:19.62 ID:GEQDo5ZtO - >>646
君が見てる豊臣は青々とした隣の芝だよ 実際見た目の択は多くてもそれが実用的な手段になってる物が幾つあるのか?って事になる まぁ天下人は天海と違っているだけでもブラフになると言えばなるからそこは救いだけど
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- 【LoV】 LORD of VERMILION V 75
28 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/10(日) 02:18:54.97 ID:GEQDo5ZtO - >>25
博識無比なようですから どうか無知な私めにクソとゲロを比べる事の有益性からご教授下さいませんか? LOV3は新鮮味が薄れると窮屈感が半端じゃねえな
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- 【LoV】 LORD of VERMILION V 75
31 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/10(日) 02:26:23.55 ID:GEQDo5ZtO - >>29
ここはそういう場所だろ?w そうカリカリしなさんな
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- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1045万石
667 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/10(日) 03:19:55.21 ID:GEQDo5ZtO - >>663
又兵衛は天下人のパーツじゃなく、日輪計略のパーツとして見た場合果てしなく微妙 構えや猛勇が戻ったら今の性能でも採用微妙なライン
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- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1045万石
669 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/10(日) 03:23:01.35 ID:GEQDo5ZtO - >>666
使っててこうなれば良いなって言ってる奴と 勝ててるからいいじゃん。むしろさっさと死ねって奴の罵り合いは 血反吐を吐きながら続ける悲しいマラソン
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- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1045万石
679 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/10(日) 05:01:32.90 ID:GEQDo5ZtO - >>670
完璧に自分の理想のみなら「(絢爛を)打つまで打たれ、打った後は打たれない」だなw 特殊ゲージがある必然性、耐える事で生じる旨みをもっとハッキリと欲しい
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- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1045万石
680 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/10(日) 05:06:05.86 ID:GEQDo5ZtO - ああ、違う。日輪や豊臣がどうなって欲しいかじゃなくて強さか
そりゃ弱くはないでしょ ただ今の豊臣使うのと余所のオールラウンド勢力(武田や徳川)使うのでどう違った楽しみがあるのかは全く解らんが そこで>>669に繋がる訳なんだが 豊臣に関しちゃ強弱より独自性をもっと全面に出して欲しい訳よ
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- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1045万石
688 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/10(日) 05:58:59.16 ID:GEQDo5ZtO - >>685
武田がずっと優良勢力なのを鑑みれば解るが、大元のゲームデザインは変わってないからな 歴としたセオリーがある中でそれから外れるのは愚かしい事 オマケに公式はそのセオリーを変えないという
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- 【LoV】 LORD of VERMILION V 75
96 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/10(日) 06:24:21.13 ID:GEQDo5ZtO - まぁ言いたい事つーか歪な現状が指摘したいのは良く解る
サッカーだと堅実な監督が言いがちな「サッカーに芸術点はない」(=大事なのは最終スコアがどうなったかであって、経過の善し悪しではない)だ それなのにLOV3ってゲームは最終スコアも求めるがチーム構成員の貢献度の査定に芸術点を導入したからとんでもない事になってる オマケに芸術点のお陰で分業すると大概ディフェンダーが割を食うからチーム戦が熟成すると発生するであろう分業も望めないという
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- 【LOV】LORD of VERMILIONのキャラはエロカワイイ21
742 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/10(日) 06:51:29.38 ID:GEQDo5ZtO - しかし風魔小太郎の一族再興とは何ぞや?w
風魔って今風に言ったらガラの悪い諜報、工作兵の集団だからな 別に極端な一族経営してた訳じゃねーし 風魔と言えば時の後北条当主は村々に「最近乱発してる風魔の物質徴発には付き合わなくて良いからね」 というお触れを出されるくらいには凶状持ち
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- 【LoV】 LORD of VERMILION V 75
178 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/10(日) 08:49:40.96 ID:GEQDo5ZtO - 元々防衛ポイントが高かったのはこの手のゲームで進んでディフェンダーやる奴はいないから
ならポイントにイロ付けてディフェンダーやらせるしかないよね。となるのはよく解る 旨みが 攻撃<防御だと動きのないクソゲーに 攻撃>防御だとガン責め一辺倒の汚いゲームになる だから攻めと守りの旨みはなるべく均等じゃないといけない
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- 【LoV】 LORD of VERMILION V 75
206 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/10(日) 09:05:06.29 ID:GEQDo5ZtO - >>194
戦国大戦的なイチャモンは、前環境の他なんて知るかとにかくタイプアップサポアップを殺せの方だと思うな クリーンに戦える環境にすべき。とは言わんがダーティー、スタンドプレー的なムーブが主になると それはそれで良いゲームであるとは言えないでしょ
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- 【LoV】 LORD of VERMILION V 75
219 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/10(日) 09:10:41.81 ID:GEQDo5ZtO - >>208
玄人()だのプロ()だの古参()だのの言い分を優先して世を風靡しながら見事に跡形もなく潰れたVFって例もあるでよ どんどん玄人好みに仕上げてタイトルが潰えたバーチャファイター 初心者への門戸開放を常に模索しながら繁栄を続ける鉄拳 対戦ゲーとしてはモロに明暗が別れた事についてはどう思う?
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- 戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1046万石
36 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/10(日) 20:17:14.39 ID:GEQDo5ZtO - 士気7を士気6+αで防いでジリ貧ってのは良く解らん
むしろジリ貧なのは乗崩じゃね? 勿論この仮定は実力がイーブンに近い場合の話だが
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- 戦国大戦の武将はエロかわいいスレ22人斬り
802 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/10(日) 23:32:49.06 ID:GEQDo5ZtO - 喰い潰すも何も、御館の乱が収束した時点を謙信が死ぬ直前から比べたらかなり失地してるし
織田との国力の差を考えると河田くんが越中であそこまで長期間粘れた事自体が上出来
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