トップページ > アーケード > 2013年11月08日 > rFkPaXsL0

書き込み順位&時間帯一覧

76 位/2239 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000000000000131107



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【LoV】 LORD of VERMILION V 73
【LoV】 LORD of VERMILION V 74

書き込みレス一覧

【LoV】 LORD of VERMILION V 73
529 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/08(金) 00:54:58.98 ID:rFkPaXsL0
防衛はクリガかデッドマナで放置!
とりあえず20覚醒で畑荒らせ!
ファイナルアンサー!
【LoV】 LORD of VERMILION V 74
50 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/08(金) 19:31:23.87 ID:rFkPaXsL0
俺がやってた某TPSは交戦せずに本拠1直線で「すれ違い宇宙」と揶揄されていた
俺がやってた格ゲーは攻め有利すぎて「超バッタガン攻めゲー」と言われていた
今の20コスがすれ違い互いに畑を荒らしあうLOVも似た匂いを感じる
【LoV】 LORD of VERMILION V 74
69 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/08(金) 20:03:15.04 ID:rFkPaXsL0
うん、荒らし合いでいいんだよ
クリガとデッドマナと○優遇がなけりゃ
【LoV】 LORD of VERMILION V 74
89 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/08(金) 20:30:13.22 ID:rFkPaXsL0
>>83
言ってることはあってると思うが今の環境じゃあてはまらんと思うけど
麻雀で言うなら速攻型と役作り型の人がいるけど今のLOVの環境は速攻1択だぜ
【LoV】 LORD of VERMILION V 74
93 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/08(金) 20:37:02.40 ID:rFkPaXsL0
それ前VERで完成したら強いタイプ単1択で何か問題あるのかと同じでわ。。。
そもそも論点違う気もするがw
【LoV】 LORD of VERMILION V 74
164 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/08(金) 21:40:59.70 ID:rFkPaXsL0
>>154
そうそう。でも□が○を能動的に攻撃できない時点で○1択だと思うけどねw
○がグルグルして□がタワー守ると一方的にP差がつくというw
そして□が○を駆逐できないから一生出番が回ってこない△()
【LoV】 LORD of VERMILION V 74
198 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/08(金) 22:16:12.89 ID:rFkPaXsL0
LOVで忍者が弱いことなどあったか?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。