- 【LoV】LORD of VERMILION V 不死スレ 43
664 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/08(金) 11:34:52.96 ID:9E115Fq20 - 死皇に晴明以外いらない論
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- 【LoV】 LORD of VERMILIONV晒しスレ2【晒し】
157 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/08(金) 11:37:27.65 ID:9E115Fq20 - 大戦勢でも臭い奴らは今までいくらでもいたけど、
このゲームってそういうのとは少し違って煽りにすぐムキになる奴多い気がする 大戦勢はオトナってか煽り合いでも楽しんで煽り合ってるところあるけど、 Lovはガンダムvs勢とかに近い感じで、精神年齢幼い奴多すぎな感 育ちが悪いというかなんというか・・・
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- 【LoV】 LORD of VERMILION V 73
698 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/08(金) 11:43:46.64 ID:9E115Fq20 - 勝利ポイントは450で完全勝利で600でいい気がする
今のVERで勝利ポイントだけなら前のVERより下がったからなぁ 完全勝利ボーナスじゃなくて辛勝ペナルティだから
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- 【LoV】 LORD of VERMILION V 73
711 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/08(金) 12:01:51.87 ID:9E115Fq20 - >>709
犬はバハ太郎メタじゃないよ 神を殺すワン 犬叩いてる奴の9割がクリガで相方に荒らし対応押し付けてる神厨
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- 【LoV】 LORD of VERMILIONV晒しスレ2【晒し】
161 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/08(金) 12:12:41.56 ID:9E115Fq20 - >>159
別に誰がどうってわけじゃなくて、全体的に余裕なくてキモい ツイッターとか見てても必死じゃないフリして必死に自己顕示してるような奴らばっかだし そういう奴が集まった集団の特性として、 すぐ派閥みたいなの作ったり仲間内で集まって仲悪い奴は排斥したりとかね
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- 【LoV】 LORD of VERMILION V 73
725 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/08(金) 12:25:58.54 ID:9E115Fq20 - 後半撃破と防衛やってりゃ前半の稼ぎとか全然タイにはいけるぞ
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- 【LoV】 LORD of VERMILION V 73
738 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/08(金) 12:36:42.51 ID:9E115Fq20 - 妨害は普通に旨いよ
旨いけど、このゲームって半分以上が序盤〜中盤で決するから現状の旨さで当然な気はする 妨害は野球で言えば先発投手のポイントで、撃破は打線、防衛はリリーフピッチャーみたいなもん どれが重要かって言ったら先発でしょ
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- 【LoV】 LORD of VERMILION V 73
743 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/08(金) 12:40:09.50 ID:9E115Fq20 - >>736
自分が荒らし送ってりゃ自分もポイント入る 送ってないならその分敵はぬくぬくだから、タワーメイトひいては自軍が被害を被っている なので全く問題ではなく、荒らし送ってない奴に対するペナルティが婉曲的に与えられてるだけ
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- 【LoV】 LORD of VERMILION V 73
756 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/08(金) 12:45:31.65 ID:9E115Fq20 - 現状の妨害ポイントって要するに妨害ポイント入れてない=マナニ―思考な奴にペナルティ与えてる仕様だってことはさすがに理解しといた方がいい
お前はチームの迷惑だから妨害ポイント入れないぞ、リザルトで順位落ちるぞ、それでもマナニ―するんだな?と開発が強迫してるだけ 俺はそれで全く問題ないと思うので、妨害ポイントは今のままでいいと思う ボランティアで荒らしてマナニ―してる奴の1位をお膳立てする仕事は嫌なので
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- 【LoV】 LORD of VERMILION V 73
775 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/08(金) 12:55:17.88 ID:9E115Fq20 - >>769
そのバランスが今じゃん 今でも4人拮抗してると決定的に荒らせなくて最終的にそんな感じになるぞ
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- 【LoV】 LORD of VERMILION V 73
779 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/08(金) 12:57:57.38 ID:9E115Fq20 - 前VERはドーザーの前に立って防衛に向かった奴は絶対ハゲるから、
明らかにこのままドーザーし合うと一方が割り負けるってのに誰一人として防衛いかず、 ライズ決戦すら起こらないでストレート勝ちor負けとか普通にあった あれは本当にクソゲーだと感じたのでああいう悲劇は二度と起こしちゃいけんわ
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- 【LoV】 LORD of VERMILION V 73
788 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/08(金) 13:03:54.49 ID:9E115Fq20 - >>784
マジが禿げるからそれは無理 アタッカーも禿げる ぐるぐるしなくてもタイムバー見てヒット&アウェイするの基本じゃん そもそも範囲内に何秒ずっといて初めてポイント加算だから、範囲狭めると糞いことになるので、 防衛もだけどある程度範囲は広くなければならない
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- 【LoV】 LORD of VERMILION V 73
795 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/08(金) 13:08:37.46 ID:9E115Fq20 - >>791
蓋したときにポイント加算されないんじゃ問題あるね つか、結局ノイとか開発は低リーグのそういう穴だらけ意見に聴く耳持ってないから、何言おうが無理なんだよ 戦国と違うのはここだから 戦国はヘイト意見にすぐ流されて下げて上げてのパッチワークで最初の仕様どこへやらのゾンビみたいなゲームになったけど、 Lov3の開発は一応目指したいものがあって、それに向かうように調整してるから、 インスタントな意見は全く聞かないから諦めろ
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