- ドラゴンボール ZENKAIバトルロイヤル 超サイヤ人覚醒 其の四十四
353 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/01(金) 09:03:24.91 ID:fbtT+rR80 - >>346
昔に比べれば随分とマシだべ 初期のゴセルゲーだとかグルドバータとか覚醒直後のSS壊れだとか ビルスゴッドクソゲーだとかに比べれば まあそれでもセルだとかフリだとか強すぎるとは思うけど
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST part1
125 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/01(金) 09:34:44.76 ID:fbtT+rR80 - 完全にマンネリ起きてるしオンライン対戦もなさそうだから
もう流行らないだろうな
|
- 【LoV】 LORD of VERMILION V 68
814 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/01(金) 18:51:15.74 ID:fbtT+rR80 - どんなに称号が増えても聖剣2のBGMが1番マッチしてるね このゲーム
このゲームの特性上ゲームの進行具合と聖剣2のメドレーの順番が 見事なまでに合ってる 最初のBGMで始まりフラミーのBGMで場がどんどん戦場化していくところ ボス戦が始まるとほとんどが高コの使い魔が登場してて 本当に戦闘が始まったかのような感じになりラスダンのBGMでクライマックス 俺はFFの称号狙ってるけどゲットしても聖剣2メインは変わらなさそう
|
- 【LoV】 LORD of VERMILION V 68
823 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/01(金) 18:58:58.76 ID:fbtT+rR80 - ワーニングゾーンは確かにもうちょい減少するの早くていいな
4対4っていうのを早い段階で味わいたいし 援護にいけるのをもうちょい早くしてほしい
|
- 【LoV】 LORD of VERMILION V 68
829 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/01(金) 19:03:08.74 ID:fbtT+rR80 - 妨害もうちょいポイント低くしてもいい
そのかわり制圧上げてほしい マナタワーが超重要施設なのに制圧少ないっておかしい マナ採取しなくてもたまるのがもう少し早ければ別だけど
|
- 【LoV】 LORD of VERMILION V 68
841 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/01(金) 19:12:54.28 ID:fbtT+rR80 - ポイントは全部インフレさせればバランスよくなりそう
|
- 【LoV】 LORD of VERMILION V 68
845 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/01(金) 19:16:08.68 ID:fbtT+rR80 - >>842
いや いるだろ 妨害が高いんだから それにこのゲームどんだけマナタワーが重要か マナタワーがないと何も始まらないレベルだし
|
- 【LoV】 LORD of VERMILION V 68
874 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/01(金) 19:32:01.71 ID:fbtT+rR80 - >>862
言いたいことは分かるがこのゲームあまりにもマナ採取しないと マナたまらないからしょうがない やはりマナ採取しなくてももう少しマナたまる速度を速くしてほしいわ そうでなきゃマナタワーが壊滅になった時点でほぼ負け確で どうしようもなくなるからね
|
- 【LoV】 LORD of VERMILION V 68
880 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/01(金) 19:38:26.93 ID:fbtT+rR80 - >>876
それだけマナタワーが重要なんだから制圧ポイントもっとあってもいいし 防衛ポイントはあってもいいでしょって話
|
- 【LoV】 LORD of VERMILION V 68
884 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/01(金) 19:43:32.64 ID:fbtT+rR80 - このゲームは
一方的か本当に接戦かの2つしかないんだよね 大逆転してるのを見たことない LOV2にも言えることかもしれんけど
|
- 【LoV】 LORD of VERMILION V 68
895 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/11/01(金) 19:54:57.86 ID:fbtT+rR80 - >>890
LOV2のころに比べればあるかもしれんけど 他の対戦ゲームと比べると逆転要素が薄い気がする
|