トップページ > アーケード > 2013年10月27日 > zO6NcZTnO

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ゲームセンター名無し
【LoV】LORD of VERMILION V 63
【LoV】LORD of VERMILION V 人獣スレ27
【LoV】 LORD of VERMILION V 64
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1445GP

書き込みレス一覧

【LoV】LORD of VERMILION V 63
680 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 00:19:15.19 ID:zO6NcZTnO
>>667
島津も伊達も機動力と火力が両立してたからね
BBでも麻が多くても問題ないけど蛇砂が多いとゲームにならない
現実でも戦車より戦闘機の方が強いし
【LoV】LORD of VERMILION V 63
724 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 01:06:34.65 ID:zO6NcZTnO
>>706
罠は確実にクソゲーになる
全員罠持ち必須でガン待ちマナニー
または相手タワーに設置して一生マナ溜めさせない
仮に高コス限定でもそいつが行った石は確実に割られるし割れない
全員が罠持ち使えるってのを忘れちゃいけない
【LoV】LORD of VERMILION V 人獣スレ27
389 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 01:13:19.20 ID:zO6NcZTnO
確かにフォルコンのスペックは高いけど、アビリティが発動しないと
イージスや死を喰らう男の劣化だし微妙だと思う

ちなみに>>387のデッキとリーグは?
もし本当に使えてるなら興味がある
俺はサボテン入り超魔でオリハルD
【LoV】LORD of VERMILION V 63
748 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 01:32:48.83 ID:zO6NcZTnO
>>742
2回で110ダメって高いと思わない?
4か3が妥当だと思う
【LoV】LORD of VERMILION V 人獣スレ27
391 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 01:39:14.94 ID:zO6NcZTnO
>>390
サンクス
いや、もし可能性があるならイザベラフォルコンとか面白いかな〜っと思って
イザベラ使いたいけどいい相方がいないんだよね
【LoV】LORD of VERMILION V 人獣スレ27
393 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 03:21:16.81 ID:zO6NcZTnO
>>392
それは考えたんだけど超魔より重いし
ガレアード出せなかった時にイザベラしかいないと頼りないんだよね
他は巴御前とかラージャンとかだし難しいなぁと
いっそ全○もありか…
【LoV】LORD of VERMILION V 63
824 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 08:27:11.35 ID:zO6NcZTnO
マル、鯨、アルキ、オロバスとかは明らかに設計ミスだよな
【LoV】 LORD of VERMILION V 64
246 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 20:39:45.35 ID:zO6NcZTnO
>>227
間違いなく巴みたいに使われてたよね
今みたいなゴ様人気はなかっただろうけどw

>>231
覚悟を決めて使うしかない
勝って相方とワンツーフィニッシュした一瞬だけ地雷ら解放される
【LoV】 LORD of VERMILION V 64
278 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 21:10:27.48 ID:zO6NcZTnO
>>252
大抵の人が強いデッキが好きで使ってるから
不満はカードやデッキと言うより立ち回りだよね
強いデッキでも地雷はいるからそういうのに必要以上にストレスを感じる人はやめて行くかも
ただ地雷戦犯はチームゲーに付き物だし
協力プレイの楽しさ>他人への不満、にならない人は元から向いてない
チームメイトを味方と思うか他人と思うか、まず自分から歩み寄れるかでかなり変わってくる
【LoV】LORD of VERMILION V 人獣スレ27
422 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 21:22:42.27 ID:zO6NcZTnO
>>416
最終的には後者だけど初動は前者の方が速いよ
ジェロニモ1枚出すよりロロ含めた10コス2枚の方が序盤の効率はいい
やっぱり20コスはテンポが遅れるよ
ロロと主以外のマナヘイストは収支プラスまでが長くて今は使いづらい
ポポでアーツ使った方がいいと思う
マナ掘りは1枚の効率より数だって魔種が言ってた
【LoV】 LORD of VERMILION V 64
300 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 21:34:22.24 ID:zO6NcZTnO
BBの一定以上のリーグになるとコア攻撃で勝利に貢献しつつ
更にポイントも稼がないと上位には上がれないってシステムはいいよね
ただアタッカー全員にストーンアタックが付いてるクソバランスだけど
【LoV】 LORD of VERMILION V 64
324 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 21:52:52.84 ID:zO6NcZTnO
>>307
ネタだろうけどAクラスで勝っても禿げるのは自分に問題がある
コア凸しかしてなかったり無駄な防衛が多い
あと撃破や占拠でポイント取れる場面で取らない(取れない)
それでポイ厨ガーって言われても自業自得ですとしか
S維持出来るようになってからがゲームスタートだよ
LoVもそうだけど他人とシステムだけのせいにしてたら上手くならない
【LoV】 LORD of VERMILION V 64
349 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 22:16:55.51 ID:zO6NcZTnO
>>328
特に今はコア割れ決着許さず、時間終了までGP使えってマップが多いしね
素材はいいんだけど色々誤魔化しすぎてもう限界に来てる

LoVは慎重に調整して欲しいよ本当
バージョンアップ急いでバグだらけは勘弁w
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1445GP
582 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 22:26:51.99 ID:zO6NcZTnO
>>579
トラザまでが最高に楽しかった
【LoV】 LORD of VERMILION V 64
371 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 22:34:15.21 ID:zO6NcZTnO
>>352
ジャンルがアクションからRTSになったからね
タッチと簡単なカード操作で出来るしミニマップは目が疲れない
マウスとキーボードで操作してドーナツ食いながら出来るからつい再戦しちゃうのと同じ
昇格降格が簡単だからやめ時が分からないってのもある
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1445GP
592 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 22:47:42.72 ID:zO6NcZTnO
>>586
ヴェスパインの集積体10個とGPもマジキチだと思ったけどそれだけ強かったしなぁ
今は素材とGPに見合わないパーツが多くて…
いや、素材とGPぶっ込むから強いパーツ寄越せじゃなくて
適正素材、適正GPにして抱き合わせやめろと
グレランとかプラカノとか取り合えず買って使ってみるかーって気にさせてくれたけど
今は全く買う気が起きない追加パーツ多すぎ
【LoV】 LORD of VERMILION V 64
392 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 22:51:40.79 ID:zO6NcZTnO
>>375
大体は一回試してみてテンプレに戻すパターンだと思う


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