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ゲームセンター名無し
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1037万石

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戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1037万石
280 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 08:50:20.79 ID:euif/+WDO
そういやSSも強化されたが
紅騎兵とかメイド道とか使った人いる?
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1037万石
290 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 09:24:52.90 ID:euif/+WDO
>>287
悪いことはいわない
毛利入れてやってみろ
っ果断、槍の鈴
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1037万石
299 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 09:41:26.92 ID:euif/+WDO
>>294
弓2?
果断・鈴・焙烙親方の3人だぞ>毛利組
統率上がるから焙烙も入れたらいい
つうか俺がぼこられた・・
長宗我部パターンは吉田とか持っていける相手ならいいが大抵士気が足らない
素直にぞろ目3回か槍の鈴使った方がいいと思う
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1037万石
308 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 09:59:25.13 ID:euif/+WDO
>>304
現実的に大型采配重ねられるものか?
大抵相手も同士気使う
ぞろ目自体が士気7なんだぞ・・
初発以降にぞろ目+采配、しかも足並み揃ってる状況・・それは相手と圧倒的な格差ある状況だろw
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1037万石
316 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 10:05:50.31 ID:euif/+WDO
>>310
単一勢力だと最大士気が違うだろ
初発(采配+陣形など)以外の中盤以降でそれやってるパターンなら大抵実力差ないと無理だろ
後は先述した通り、最大士気の問題
2色だと相手の状況より士気溢れを解消するために撃たなければいかんし
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1037万石
328 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 10:18:20.13 ID:euif/+WDO
>>326
意識することを実行できるなら楽だろうな
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1037万石
611 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/27(日) 19:50:48.55 ID:euif/+WDO
つうかまじで最新無視したフリーマッチングをなんとかしろよ
それを改善しない限り、
ゆとり統治度で皆国数上がる→同格マッチするわけじゃない→ランカーは餌大量
マジで開発しね


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