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ゲームセンター名無し
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part26
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1031万石

書き込みレス一覧

CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part26
229 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 11:30:21.67 ID:ZHx2INEri
実際どうなのよ
今から行くかやめるか、そこが大事やで
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part26
232 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 11:37:49.97 ID:ZHx2INEri
>>231
ってことは今日じゃないのか!
お金セーブ入ります
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1031万石
916 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 12:17:06.06 ID:ZHx2INEri
いつも木曜日なイメージあったけど、水曜日なんだな
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1031万石
920 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 12:25:45.01 ID:ZHx2INEri
>>918
多分、歩兵の乱戦ダメージを調整しました、
とかそういう部分になるんじゃね
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1031万石
926 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 12:29:37.46 ID:ZHx2INEri
>>922くん!読解力をつけよう!
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1031万石
954 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 13:49:32.53 ID:ZHx2INEri
>>951
あるよ
三国志でいう転身増援奮攻は途中から追加
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274 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 17:52:06.12 ID:ZHx2INEri
>>269
しょうがない ジャッジはそれだけ強い
CP1残して緑トリガー伏せてあったとしても
ブラフであれば、そこで勝てちゃう
甘えたお願いジャッジメントでも、リターンがデカすぎる
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292 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 19:33:26.48 ID:ZHx2INEri
>>283
先攻で2T目にアリエ鉄鎖アヒルで2点取れれば
ジャッジメント射程圏
ダメなら毘沙門、というのが強いから止むをえないよ
先攻と後攻で強さが違いすぎて、クソすぎる

次からアリエ、アヒル、鉄鎖、の悪の枢軸が弱くなって
先攻ならバカでも勝てる黄色弱くなるでしょ
それまで我慢だな 今日アップデートしてほしかったわ
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293 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 19:35:19.88 ID:ZHx2INEri
個人的にKP突撃は別ゲー扱いしてる
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325 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 23:09:26.17 ID:ZHx2INEri
入るよ
青相手だと良くある
あとガシャドクロは出した時点では何もなくて
かつ、ジャンプーかBP1000でアタック受けられるから
厳しいけど詰みまではいかなくね
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327 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 23:14:15.66 ID:ZHx2INEri
あと毘沙門もエクトプラズムで破壊があるから
1点確定とは厳密には言えないかも

確実に1点はインペリアルクララ

やはりクララは最強


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