- 【高町システム】戦場の絆 第399戦隊【崩壊】
969 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 00:30:12.34 ID:XkEIJTTQ0 - >>966
絶望的なのは北海道のオリヴァー・マイじゃないのか? あれこそ味方に引いたらおしまい、敵に引いたらボーナスゲー 最近街しないけどまだやってるのかな
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- 【高町システム】戦場の絆 第399戦隊【崩壊】
976 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 01:17:29.48 ID:XkEIJTTQ0 - >>975
そんな見え透いた嘘に…… F2 80マシ ダメ 8/8 リロ 6.4c ザク改マシB ダメ 8/7 リロ 7.5c トロマシB ダメ 8/8 リロ7 .6c (ダメージは密着/最長) リロが1c以上も早いだと……っ!?
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- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart40
962 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 01:49:20.20 ID:XkEIJTTQ0 - >>961
TT66ならワンチャンあるで 赤1バル装備限定だが、敵にバ格がいるとバルが大活躍 つかTTならヘタにクラ持ち格揃えるよりバル装備を 1機2機入れてもいいと思うんだな
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- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart40
974 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 11:10:34.87 ID:XkEIJTTQ0 - >>973
金を掛けなくても脳内シミュレーションで直前のプレイのダメだしや スレの話題になってることをシミュレーションしてみるとか プレイ外のところでも予習復習が大事だぜ というか初心者こそ無駄に金を突っ込むよりこっちが大事だと思うの リアの頃、友人がVF2の崩撃雲身双虎掌を練習するのに 机の上に十円玉配置してイメトレしてたのを「おいおいマジかよ」と 若干引いていたのが嘘みたいだ
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- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart40
977 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 12:53:26.75 ID:XkEIJTTQ0 - >>976
まあ実際自分にフィードバックさせるには金を掛ける必要はあるから 金を掛けるのが間違いという訳ではないんだけども むやみやたらに金だけ突っ込むと、リターンが少なくて飽きて辞めちゃうってのも いると思うんだよね やっぱこの手のゲームは勝てないと面白くないんだし >一人前になるのに100万とか 俺も100万と聞いた時はバカなと思ったが、今はもう数えるのをやめたw 最低でもカード10枚消費してからモノを言えとかもあったような…
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- 【調整すべきは】戦場の絆 連邦軍115機目【連邦MS】
394 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 12:55:19.19 ID:XkEIJTTQ0 - マラサイのBRはハイザックのものと同じで、出力調整で
3連射にしてるんだっけか ガンダムも、後付だかなんだか知らんが高出力で連射力低いのと 低出力で連射力が高いのを、アムロが「操作で」調整してたとかあったような
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- 【調整すべきは】戦場の絆 連邦軍115機目【連邦MS】
403 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 16:56:43.30 ID:XkEIJTTQ0 - >>400
MSサイズでIフィールドつめるようになったのはΞとかペーネロペーとかの その辺りじゃなかったっけ >>401 君はいい設定だったが、作品の監督がいけなかったのだよ
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- 【調整すべきは】戦場の絆 連邦軍115機目【連邦MS】
406 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 18:07:54.13 ID:XkEIJTTQ0 - >>404
以下Wikiより >『機動戦士ガンダム』をはじめとする宇宙世紀を世界観とする作品に登場するビームサーベルは、 >エネルギーCAPによって縮退寸前の高エネルギー状態で保持されたミノフスキー粒子(一説にはメガ粒子)を >Iフィールドによって収束し、ビーム状の刀身を形成させるものである。 だそうで つーかMSがIフィールド装備できなかったのは発生装置を小型化できなかったとか そこら辺の理由だったような気がするんだけども 範囲が狭ければ小さくできるとか、そういう事なのかねぇ
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- 【300Mや】戦場の絆ジオン軍228【なん…だと】
574 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 19:13:47.88 ID:XkEIJTTQ0 - タンクに関しては地上限定だけど、マップやレギュでジオンは
かなり幅広く選択出来ると思うの 個人的に今のジオンタンクで特一級は義眼で、それ以外はほぼ全て 一級品で横並びだと思うのよね ただしザクキャ、テメェーはTTだけだ
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- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart41
24 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 21:02:18.88 ID:XkEIJTTQ0 - タイマン力も必要だけど、それよりは連携を重視した方が
ゲームの仕様的にいいだろっていう意見だよ 誰もタイマン力イラネって話はしてない というかタイマン重視したいなら絆じゃない方がいいと思うんだが
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- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart41
31 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 21:51:19.29 ID:XkEIJTTQ0 - >>27
とりあえず ・暇が出来たらレーダーとゲージを確認する ・余裕があれば近場の敵味方のAPを確認する これらが出来てるかどうか、かねぇ あとはマンセル組んだ味方の機体がなにが出来るかとか、自分の機体は なにが得意かとか、そういうのも考えて機体を選んだり動きを変えたり はい、自分も苦手です >>28 「連携」に対しての「タイマン」なんだから、1vs1の話じゃないのか? 総合的な力量というなら、個人の技術(技量)とか判断力とか その辺りだろうか むしろなんでタイマンと付いてるのに総合能力と言いたいのかが謎なんだが
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- 【バ格チ近】戦場の絆 第400戦隊【大合戦】
35 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 22:12:54.69 ID:XkEIJTTQ0 - ランダムでGCが来るとかなりカオスになる率が高いと思うの
もういっそGCは全面改装するか定期的に来る様仕込んで欲しい マップ特性知らないのがいるとゲームにならん ……やっぱ定期的に来なくていいや
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- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart41
33 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 22:20:45.07 ID:XkEIJTTQ0 - >>32
言いたいことは分かるが、タイマンと付く以上1vs1の倒すか倒されるか たったそれだけのことを指してるんじゃねーの? それ以外の意味を持つタイマンなんて言葉は知らんよ だからタイマン=1vs1の話だと思ってレスしてる 別にそれ以外の意味を持たせたいならそれはそれでいいけど 話の流れ的に全く凄くどうでもいいことだと思ってる 総合力というのを計ることや、それが必要だというのは理解してる上での話な
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- 【調整すべきは】戦場の絆 連邦軍115機目【連邦MS】
418 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 23:17:38.98 ID:XkEIJTTQ0 - >>417
最近チラホラ見かけるな…Sクラでだけど 結果としては良くもなく悪くもなくなのが多い感じ 66だから無理せず味方を使うって考えの人が乗れば そこそこの結果は出せるんじゃないかなぁと 今はその器用貧乏さが裏目に出ていいイメージもないからねぇ
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