トップページ > アーケード > 2013年10月21日 > SQbWzyVRO

書き込み順位&時間帯一覧

112 位/2192 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0010000000000010012100006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1031万石
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1032万石

書き込みレス一覧

戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1031万石
752 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 02:55:56.94 ID:SQbWzyVRO
対刀狩りの戦績11戦0勝なんだけど何これ
遠くから撃てる計略ないと積んでね?
筒戦したり殴りに行ったり色々試したけど無理ぽ
自分で使ってみれば何か分かるかな
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1031万石
957 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 14:01:51.27 ID:SQbWzyVRO
統率UP速度UPの家宝オナシャス
と思ったけど当てるの大変だからやっぱいいや
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1032万石
62 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 17:20:00.52 ID:SQbWzyVRO
知力参照の采配があるのに、選択肢になる高知力槍の少なさ
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1032万石
94 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 18:06:07.77 ID:SQbWzyVRO
須田入れてやってた事あったけど、統家宝つけなきゃ計略微妙だし、風林火山中なら義のもとに士気回したいしでやっぱり甘粕になった
緊急時なら甘粕のが頼りになるし、気合で鉄砲相手の肉壁に出来る
まあ、義のもとの効果を上げたいってのは分かるけど、騎馬1人が+9から+6になってもまあいいかなって。基本オーバーキルだし
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1032万石
122 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 18:48:12.09 ID:SQbWzyVRO
>>97
そりゃ毎回万全の状態でライン上げて撃てるわけないじゃん
ただ、布武だとその一回を相手に奥義込みで押し返される場合もあるけど
風林火山ならもうワンチャンスある
それに布武でも風林火山でも武力上昇値がほぼ上限達してるんだから、布武はないわ
てか森羅万象があって立行司が選択肢にないとか脳内はシネマライズ
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1032万石
133 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 19:12:30.19 ID:SQbWzyVRO
>>126
押し返されるってのは、普通の号令+刀家宝で相手も+9とかね
それに低士気計略重ねられたら殆ど攻城とれない
我慢して我慢して取られたリードを取り返すにはそれじゃあ不安じゃない?
考え方の違いで暴走してすまん○こ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。