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ゲームセンター名無し
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1031万石

書き込みレス一覧

戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1031万石
655 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 00:21:46.51 ID:Ge8Uuy4G0
ツインテが強いと言うか投げゾロ目が強い
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1031万石
665 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 00:42:25.01 ID:Ge8Uuy4G0
リーグ制自体三国志1に近いような
今は2に近いけど
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1031万石
692 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 01:16:33.43 ID:Ge8Uuy4G0
>>688
そうしないと単純にやった回数=順位になってしまう
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1031万石
695 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 01:19:15.97 ID:Ge8Uuy4G0
>>693
織田や武田辺りは削除して関ヶ原中心のでやって欲しいね
LOVもある部分を切り捨てて成功したわけだし
そういう事しないと結局どん詰まり
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1031万石
711 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 01:29:59.84 ID:Ge8Uuy4G0
>>704
彼らが今のマッチングシステムが原因で逃げたかは微妙な所
このスレに居るLOV推しが言うには他にやるゲームが無かったから戦国してたらしいんで
結局1の時にLOV3出てたら移ってたんじゃない?
セガの決算でみても当時売り上げ低かったし
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1031万石
749 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 02:44:22.87 ID:Ge8Uuy4G0
割と真面目にスクエニの社員来てるような気がしないでもない
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1031万石
755 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 03:01:55.22 ID:Ge8Uuy4G0
刀狩は典型的な相性押し付けデッキだから
万死とかみたいな槍騎馬采配編成とかだと基本勝てないよ
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1031万石
761 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 03:13:19.02 ID:Ge8Uuy4G0
>>756
まずフルコン出来る時点で陣はれるし中盤城落とせるデッキもかなり限られる
剣聖戦神が現役なら兎も角落とせるデッキは結構修正食らっちまった
城持ってるしデッキにもよるけど筒戦で完封出来るのは相性良いか腕の差があるかのどっちか
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1031万石
766 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 03:26:11.45 ID:Ge8Uuy4G0
>>762
押し勝てるって城は削れるけどそんなんで落城まで持っていくのは無理だよ
家宝まで込みでいけばカウンターでほぼ乙る
開幕乙嫌いな人が騒いでそういうのが得意なデッキ減ったしね
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1031万石
768 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 03:31:53.28 ID:Ge8Uuy4G0
>>767
リード取れれば良い程度で勝てれば苦労は無いな
陣長いし城持ってるから結局捲くられて終わる
立ち回りレベルでの対策はかなりきついんで
精鋭采配とか鉄入りとかのデッキレベルでの対策が一番良い
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1031万石
778 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/10/21(月) 03:49:23.09 ID:Ge8Uuy4G0
武力上がった弓が居るとライン上げはそう難しくはない
行き帰りが早い騎馬単や遠距離攻撃が出来る鉄が居るとライン維持は結構出来るけど
槍騎馬構成で長時間ラインを確保するのは難しい


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