トップページ
>
アーケード
>
2013年10月19日
>
bWELj/ik0
書き込み順位&時間帯一覧
36 位
/1825 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
7
1
0
0
0
9
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【LoV】 LORD of VERMILION V 57
書き込みレス一覧
【LoV】 LORD of VERMILION V 57
827 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/10/19(土) 18:56:44.75 ID:bWELj/ik0
正直全凸対策でいびつなデッキ組むぐらいなら
普通に組んで闇の者いただきますしたほうがいいだろ
主□に最速オオモノいれば何とかなるって某ヴァミも言ってたし
【LoV】 LORD of VERMILION V 57
834 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/10/19(土) 19:00:23.50 ID:bWELj/ik0
>>831
ラスプーのサポートよりじゃんけん勝ちの序〜中盤リードのメリットの方が大きくね
というかラスプーチン超覚醒するころには趨勢決まってることも多い
【LoV】 LORD of VERMILION V 57
849 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/10/19(土) 19:13:12.95 ID:bWELj/ik0
アタッカー荒しには弱いけど最速モルドがどすこいどすこいしてこないメリットもある
【LoV】 LORD of VERMILION V 57
862 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/10/19(土) 19:28:57.94 ID:bWELj/ik0
ハルフゥは本体が微妙に重いから本当にマナ得してるのかわからなくなる
計算すりゃ多分得してるんだろうけど
【LoV】 LORD of VERMILION V 57
881 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/10/19(土) 19:40:46.13 ID:bWELj/ik0
ユダプルとベドガルファスを組み合わせてマナ管理の腕を磨こう(提案)
【LoV】 LORD of VERMILION V 57
883 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/10/19(土) 19:44:06.26 ID:bWELj/ik0
プラチナ帯で逆サイに敵味方問わず全凸いたら試合展開が運次第過ぎて困る
【LoV】 LORD of VERMILION V 57
889 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/10/19(土) 19:50:18.55 ID:bWELj/ik0
>>886
それやると相方に迷惑かかりそうで…
海種だからただでさえ序盤負担かけるし
【LoV】 LORD of VERMILION V 57
893 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/10/19(土) 19:52:49.72 ID:bWELj/ik0
>>890
今度やってみる、サンクス
【LoV】 LORD of VERMILION V 57
901 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/10/19(土) 20:00:16.24 ID:bWELj/ik0
>>898
コストカットでユニットの数出せば結果的にマナ吸収早くなるから、まぁ多少はね?
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。