- 戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
847 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 11:30:18.03 ID:zOz1pW8uO - >>840に豊臣池田のスペック見せたら卒倒しそうだな
|
- 戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
854 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 11:38:27.34 ID:zOz1pW8uO - 統率を攻撃力に変換できる騎馬みたく他の兵種も統率力をもっと活かせれば
使われるカードにもっと幅ができそうだが
|
- 戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
948 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 13:25:40.57 ID:zOz1pW8uO - 美しくないッサブタイねじこむためにスペースなくしてギチギチにつめこんでるのが美しくないィ〜ッ
|
- 【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】
78 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 14:47:33.49 ID:zOz1pW8uO - >>68
・今まさに目の当たりにしているように荒らしの火種撒きに使われる ・サブタイが思いつかずに尻込みされてスレが立ちにくくなる 主にこの二つだな、ていうか今この状況見たらわかんだろハゲ! 動機から芸風から多種多様な荒らしを飼育してる本スレで遊び場は開放できんのよ
|
- 【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】
114 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 15:12:25.62 ID:zOz1pW8uO - 執拗にネガろうとするのもわからんでもない気はする
開発がスレ見てる、と言えば痛々しいとは知りつつそうなんじゃないかという疑念はぬぐえない 騎馬単が叩かれたのってそういうことじゃないかなあ、大戦の華扱いで開発の聖域だと思ってたわ
|
- 【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】
123 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 15:18:39.27 ID:zOz1pW8uO - 屈したってなにさ、喧嘩ならよそでやってちょうだい
|
- 【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】
136 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 15:23:14.76 ID:zOz1pW8uO - >>122
横隊「お、出番か?」
|
- 【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】
275 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 17:29:49.51 ID:zOz1pW8uO - 今日もCOJさんが死体蹴りされてると聞いて
|
- 【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】
413 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 20:40:24.15 ID:zOz1pW8uO - サブタイないとなんか困るんか
|
- 【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】
441 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 20:50:03.97 ID:zOz1pW8uO - 戦国の話より荒らしあい宇宙がやりたい客が大半ってことかよ!
|
- 【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】
638 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 23:34:47.65 ID:zOz1pW8uO - ゲーム的にはこれ以上勢力増やされてもちょっとな
勢力ごとにまず配られる各コストの槍に馬に弓か鉄砲と スペック調達パーツだけでカードプールの数割が費やされ肝心の面白い計略要員の数は少なくなる 総カード数ばかり立派だけどキーカードいくつか下方されただけでろくに機能しなくなる勢力多いぞ
|