トップページ > アーケード > 2013年09月24日 > sMQgX6XI0

書き込み順位&時間帯一覧

94 位/2316 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000100000000000002407



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part21

書き込みレス一覧

CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part21
33 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 07:25:19.31 ID:sMQgX6XI0
どうでもいいがライトステップと意気投合の修正はやく終わらないかな
多少重くなってもルーターとして普通程度にいけるカードだろう
まさかこのまま永久追放とかはないよね
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part21
254 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 21:27:22.92 ID:sMQgX6XI0
いや、あの時ライトステップ意気投合の戦術が出回ってたらこのゲームは後手でも2体以上ユニット召喚するのが最善手になってた。それこそマリガンしてでも。
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part21
259 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 21:43:56.23 ID:sMQgX6XI0
一応もう無いだろうけど、対策としては2ターン目アリエタイタンで2点以上持っていかれるのが一番危険で、KP突撃が100%早ければ3、ほぼ確定で4ターン目に成立する。
その確率を少しでもターン数稼いで下げるのが後攻にできることだった。
だからライトステップで7枚になってる手札で複数ユニットだして、なるべく全体火力系のバーンで突撃される前のアリエタイタンだけは防いで後は事故待ち。
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part21
270 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 22:06:21.78 ID:sMQgX6XI0
色的には直接火力が得意な赤ってことではあるからまあ対抗色的な感じなのかな。
黄色は行動権消費させた後ユニット焼くより直接殴ったほうが断然有利つくからまあいいんじゃない。
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part21
279 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 22:22:46.33 ID:sMQgX6XI0
カード追加されてから1週間経ってないのにまた追加か……
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part21
281 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 22:26:42.51 ID:sMQgX6XI0
>>280
いや、ネタで言っただけで深い意味は無いよ。
でもこのゲーム意外と情報の共有とか速いし、スキル的な要素はそこまで無いから煮詰まるのは他のアーケードカードと比べて速いかもなって話
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part21
292 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 22:58:25.61 ID:sMQgX6XI0
あの試合に限って言えば7枚あるからそれなりに出来たはずなんだよね。
まあ、その段階でミカエル&マネーゲームから6点とかドローソース追加で3ターン以内のデッキ一周余裕でしたなんて情報がないから無理だけど


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。