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ゲームセンター名無し
◆j48L70RvTY
◆mGQ6KvH0i.
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
戦国大戦カードトレード23枚目
【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】

書き込みレス一覧

戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
655 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 00:47:28.08 ID:jXuhc5yL0
戦国ですら1→2でガラッと変わって不満と引退者続出したのに、LoV3は完全別ゲーだからそれどころじゃないだろ
俺は今の仕様の方が展開速くて好きだけど、ワラ嫌いな人や三国やってない勢からしたらしんどいでしょコレは
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
691 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 01:18:09.57 ID:jXuhc5yL0
プラチナ鬼丸は実際強いとは思うけど、まーハバキリ+のほうが使いやすいよね
戦国大戦カードトレード23枚目
880 : ◆j48L70RvTY [sage]:2013/09/24(火) 01:20:20.09 ID:jXuhc5yL0
>>877
しめます、ありがとうございました
戦国大戦カードトレード23枚目
881 : ◆mGQ6KvH0i. [sage]:2013/09/24(火) 01:22:26.93 ID:jXuhc5yL0
>>877
トリップミスでした、閉めます
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
697 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 01:36:04.69 ID:jXuhc5yL0
>>695
LoV3の何やってるかわかんない感は異常
陣取り合戦という概念があれば理解できた車輪と違ってマジで分からん

ストーン削りあうゲームなのかと思えば石の周りでみんな座ってるし、FEZのクリスタルみたいなもんなのか?
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
700 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 01:41:26.91 ID:jXuhc5yL0
>>696
元三国勢の弟に俺が動かしてる(馬1槍3鉄1さらさら)のを見ててこんなの動かせない、端まで見てられないって言ってた

言われたとき自陣筒で交戦しつつ敵筒に鬼武蔵向かわせて芦名端攻めを蘭丸乱戦で止め→鉄砲撃って撃破して回復後前線に投入ってやってたが、確かに初心者には難しいかもしれん
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
702 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 01:44:35.12 ID:jXuhc5yL0
>>701
動き的にはみんなで筒に座って敵筒に民兵突っ込ませてるような物?
確か主人公さんは復活早いんだよね?
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
843 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 11:27:01.25 ID:jXuhc5yL0
>>831
磯野も幸村もver上がって良カードになったでしょ
浅井朝倉は1.5朝倉槍とか2朝倉槍&馬とか欲しいパーツ自体は増えた

問題はメイン計略勢がどれもぱっとしないだけ、もうちょっと攻陣のカウントとかゴルベーザのカウント何とかなりませんかねえ?
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
856 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 11:39:56.03 ID:jXuhc5yL0
>>849
采配は今の感じでいいんだが、陣形は全体的にもう一押し欲しいな
ランクインしてるメイン陣略は高コス厨計略騎馬のさらさらと永続の刀狩、実質単体超絶に近い顕如くらい

あと鶴姫とか律儀みたいな勝率底辺組
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
864 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 11:46:54.37 ID:jXuhc5yL0
>>858
槍の統率は大事だぞ、前衛なんで密集するし馬鹿ばかりだと槍出しも難しくなる
足軽もあまりに低統率だと端攻めしても中統率騎馬にお手玉されて殺されちゃうし、ガチで統率いらないのは弓鉄砲くらい
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
871 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 11:53:21.07 ID:jXuhc5yL0
>>868
武力8以上はそうだけど、そんな鉄砲布武と鍾馗と池田くらいしかまともに入れないだろ
つーかwikiで一覧見てるけどどいつもこいつも計略が・・・
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
895 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 12:27:53.47 ID:jXuhc5yL0
>>886
槍の7/7特技もちは計略それなりでもスペックだけでも入れる価値あるけど、弓鉄砲のそれは計略狂ってない限りいれる価値ないし
鉄砲は1.5コスト武力6とか1コストとかで枚数揃えて削りいれるのがお仕事

っていうか今の鉄砲下手に前線出すより後ろから精密で削った方が強い、弓は論値
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
913 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 12:52:50.69 ID:jXuhc5yL0
弓とか堀尾みたいにスペックおかしい奴以外入れる価値ないでしょ
あとは刀狩の堀Qみたいに明確な計略の使い道がある奴とか

ただ兵種が弱いだけじゃなくて計略含めてろくなのが居ねえ。そのてん鉄砲は低コストでもいい仕事するから外せないわ
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
925 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 13:03:14.08 ID:jXuhc5yL0
>>916
実際強い
1.0から今までマイルドになるたびに高勝率出すし

>>917
1.0や1.1時代みたいにアホみたいな制圧力発揮するでもなければ鉄砲安定だしなー
一徹とか岡部兄弟とか九鬼とか可能性ある連中は計略上方して欲しいけど
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
929 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 13:08:05.42 ID:jXuhc5yL0
>>926
大蛇、堀尾、義元、末裔だけだなあ
多分キチガイスペック鉄砲のほうが多い、柵鉄砲に城車に武力8気に8/7気制柵まで
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
952 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 13:28:28.64 ID:jXuhc5yL0
>>930乙
キチガイスペックの数なら槍は多くなると思う、城持ち気合持ち率高いし

>>931
家康の7/10魅ってそこまでハイスペックだとは思わない、堀の7/9魅豊も
白雲の7/7制魅とかの方が上だと思う、弓に統率は(ry

>>936
ああすまん、統率間違えた
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
953 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 13:29:01.00 ID:jXuhc5yL0
おいおいなんでスレタイついてんだよアホか・・・
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
957 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 13:30:19.71 ID:jXuhc5yL0
>>955
どこかで聞いた台詞だな・・・

コレは立て直すか?二回目だしな
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
962 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 13:33:01.63 ID:jXuhc5yL0
>>970までに異論がないなら建て直しにいってくる

>>961
何回か言ったけど弓鉄砲にそこまで統率いらないんだよ
8/10柵魅力より8/8制柵魅のほうがまだ強い、8/3柵はハイスペックだと思います
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
980 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 13:43:11.97 ID:jXuhc5yL0
>>971
実際鉄砲に比べて弱いとこがあるからから毎スレ議論されるわけだし大丈夫なわけないじゃん

>>972
高コスト弓自体が要らないっていうのはダメですかね
10/2弓飛将みたいな何かとか9/1弓紅葵の戦術とかなら使われるのかな・・・内藤みてる限り計略強ければワンチャンある程度には弱くないんだけどな
【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】
13 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 13:51:51.78 ID:jXuhc5yL0
わしはこんなスレ
きとうはなかった!
   __
  /三人
  /三/ハソヽ
 /三ノ・ω・)>
 /////yミミ
  し─J
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
997 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 13:53:14.81 ID:jXuhc5yL0
なんか言われてたら高武力弓の統率は大事な気がしてきた、でも7以下は無価値NE
8や9あれば大抵の1.5コスト2コストの突撃跳ね返せるね
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 1014万石
999 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 13:57:05.85 ID:jXuhc5yL0
>>998
戦国スレが平均すれば一番早いし、明確な荒らしだし、二回目だし立て直しても文句は言われんはずなんだがなあ
【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】
54 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 14:24:08.99 ID:jXuhc5yL0
>>40
ガチで困るのせいぜい毛利今川豊臣くらいだな
浅井朝倉、長宗我部、織田武田etcは別に弓が弱くても困らん

そして困る三つは兵種以上に計略が終わってる、弓の強化より末裔や岡部兄弟や九鬼の強化がうれしい。クロカン謀陣とかも45Cとかにしてくれねーかな
【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】
185 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 15:59:30.18 ID:jXuhc5yL0
戦国は厨スレも大規模な勢力スレも無いから荒れやすいって言ってるでしょ。俺も元三国厨スレ民だから強い弱い議論に抵抗ないし
荒れやすい環境ならサブタイはつけないが吉
【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】
190 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 16:01:55.48 ID:jXuhc5yL0
>>175
全体的な弓の計略強化と回転そのままで焙烙効果を戻す
毛利がやばくなりそうなら三矢のみ修正、三弓放置で
【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】
200 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 16:09:38.59 ID:jXuhc5yL0
大備後自体は所詮足軽でしかないんでこっちもちゃんと士気5,6位吐けばいい
ライン上げられて鬼若子大備後ハバキリ+とかは城前超絶秀吉を打たれたようなもんだ。お前が悪い諦めろ
【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】
215 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 16:21:10.75 ID:jXuhc5yL0
乃美さん武力5にした人とか、DTOカードデザインした人はいろいろ現実見えてないなあと思う
特技強いとは言え武力5攪乱()とか武力5弓で武力上がらない士気6長時間計略って・・・


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