- 【LoV】 LORD of VERMILION V 33
58 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 12:35:37.68 ID:QoFkiOyh0 - >>52
荒らしに行ったほうがよくね そもそもマナ畑は範囲があるから1箇所にたくさん集まると採取できてない使い魔も出てくる 集まった対面の荒らしと一緒に主は荒らしたほうが相手側は動かなさきゃイカンからドンドン不利になる
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61 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 12:48:33.19 ID:QoFkiOyh0 - 最近のヨルムン・リザみたいな使い方じゃない限りUSは本当の切り札にしないと負けフラグだと思う
攻めないと勝てないゲームで守りに切り札使っちゃダメだよ・・・
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75 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 13:17:06.95 ID:QoFkiOyh0 - てか、USはマッチング見てから決めさせて欲しいんデスネー
相手デッキによっちゃ選んだUSによっては完全に詰む時もあるんデスネー
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121 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 15:14:13.49 ID:QoFkiOyh0 - 防衛ポイ厨って荒らし対策に対して思考停止してるだけだから戦略とは違うとおもいますまる
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136 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 15:30:17.35 ID:QoFkiOyh0 - >>131
むしろ、開幕2人一緒に行く必要がないじゃない 開幕は荒らしが途切れないようにタイミング図るのが一番嫌がられる 常に防衛に気をはらないといけないからなー
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139 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 15:37:54.92 ID:QoFkiOyh0 - >>138
覚醒orATK高めの使い魔がいない限り主*2だけで落とせることって数少なくない? それこそうまい相手には無駄に終わる事多い気がする 開幕は主*1→主*1→使い魔+主+α で相手を乱すことだけ考えてタワー占拠のほうが優先だと思う
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206 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 17:06:30.67 ID:QoFkiOyh0 - デッキ幅が広がるなら調整はなんでも大歓迎です
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