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ゲームセンター名無し
【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】

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【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】
151 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 15:33:26.69 ID:N93I69YK0
>>145
挑発 吹き飛ばしのあるダメ計 超絶騎馬 超絶鉄砲 鉄砲盛り 騎馬2 速度上昇計略
これらのどれか一つでもあれば余裕
【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】
155 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 15:36:33.77 ID:N93I69YK0
>>153
迎撃ダメ上がって長槍が下方されなかったからそれはない
【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】
166 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 15:46:18.95 ID:N93I69YK0
>>164
ビンゴさんはそれで試合決着つくから強いのであって
同じ試合に数回しか出来ない計略でも必ずパスが通る計略と必ずシュートが入る計略なら後者の方が強い
【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】
173 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 15:53:23.72 ID:N93I69YK0
>>169
半兵衛一体かけと違ってサブ計略として仕込みやすいし
あれ発動時の位置参照だから発動後中心からずれても武力下がらない
戦兵状態だと統率高いし防ぐのはキツイ
スキル云々じゃなくて純粋な厨だよ
何気に防衛にも使えるしね
【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】
183 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 15:58:24.85 ID:N93I69YK0
>>180
戦兵状態で武力17 統率8が城門に突っ込んできてどう対処するのか逆に知りたいが
【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】
202 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 16:10:33.04 ID:N93I69YK0
>>198
いや、武力よりも大事なくらいだろ
【弓】戦国大戦-1590葵関八州に起つ-1015万石【弱】
210 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/09/24(火) 16:15:31.73 ID:N93I69YK0
>>206
吹き飛ばしてもまた戻ってくるんですがそれは・・・


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